今日はほんまに、しいこおこです
♡ MINASE SHIIKO DIARY ♡ また、おすすめ度4が来ました 今日はほんまに、しいこおこです こんばんは、しいこです。 さあ、今日も楽しくログインしよって思ってたんです。 本当は20時くらいから入る予定で、今日もみんなと楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってました。 でもな。 おすすめポイントを見たら、またおすすめ度4のコメントが目に入ってしまいました。 おすすめ度 ★★★★☆ 「とっても可愛い顔と声で気持ち良くしてくれます!」 コメント自体は、嬉しいこと書いてくれてるんよ。 可愛いって言ってくれて、声も褒めてくれて、楽しんでもらえたって書いてくれてる。 なのに、なんで4なん? ほんまに意味が分からへん 毎回毎回言ってるけど、しいこは、みんなとお話ししたり、みんなと楽しい時間を過ごすことが大好きです。 それがしいこのやりがいやし、今では半分、生きがいみたいにもなってます。 だから楽しくて、この配信をやってるっていうのが大前提です。 でも、しいこも普通に気持ちがあるから、こういうちょっと悲しいこととか、ショックなことがあると、ちゃんと元気なくなるんよ。 今日のしいこの元気度 星4を見る前 元気度 100 星4を見たあと 元気度 20 ほんまに、100あった元気が、星4を見た瞬間に一気に20くらいまで下がりました。 「なんで4なんやろ」って考え始めたら、だんだんだんだん、ログインする時間まで遅くなってしまいました。 コメントは褒めてるのに4。 これって嫌がらせなんかな、とか、わざとしいこを落ち込ませようとしてるんかな、とか、正直いろいろ考えてしまいました。 マジでおこです 褒めてくれるなら、ちゃんと5にして? もちろん、おすすめポイントを書いてくれること自体は嬉しいです。 でも、こんなに褒めてくれてるのに4をつけられると、しいこは「何が足りへんかったんやろ」って、ほんまに悲しくなります。 おすすめしたいと思ってくれたなら5。そこは迷わず5にしてください。 しいこ、意外と繊細なんやで。 ということで今日は、いつも以上にちょっと意地悪したい気分です。 元気を減らされた分、誰かの反応を見て、しいこも元気を取り戻したいです。 ドM男子たちは、こういう時こそ集まってきてな。 しいこのこと、ちゃんと元気づけに来てください。 会いに来てくれて、しいこと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら、たぶん元気度も少しずつ戻ります。 今日はいつもよりおこやから、いつも以上にしいこのペースになるかもしれへんけど、覚悟して来てな🤭 星4で減ったしいこの元気、ちゃんと取り戻しに来てな? ♡ 水無瀬しいこ ♡



まだコメントはありません。