今日はほんまに、しいこおこです|水無瀬しいこちゃんのブログ|ライブチャットジュエルライブ

パスワードをお忘れの方はコチラ

今日はほんまに、しいこおこです

水無瀬しいこちゃんのブログ

今日はほんまに、しいこおこです

♡ MINASE SHIIKO DIARY ♡
また、おすすめ度4が来ました
今日はほんまに、しいこおこです

こんばんは、しいこです。

さあ、今日も楽しくログインしよって思ってたんです。

本当は20時くらいから入る予定で、
今日もみんなと楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってました。

でもな。

おすすめポイントを見たら、
またおすすめ度4のコメントが目に入ってしまいました。

おすすめ度
★★★★☆
「とっても可愛い顔と声で
気持ち良くしてくれます!」

コメント自体は、嬉しいこと書いてくれてるんよ。

可愛いって言ってくれて、
声も褒めてくれて、
楽しんでもらえたって書いてくれてる。

なのに、なんで4なん?

ほんまに意味が分からへん

毎回毎回言ってるけど、
しいこは、みんなとお話ししたり、
みんなと楽しい時間を過ごすことが大好きです。

それがしいこのやりがいやし、
今では半分、生きがいみたいにもなってます。

だから楽しくて、この配信をやってるっていうのが大前提です。

でも、しいこも普通に気持ちがあるから、
こういうちょっと悲しいこととか、ショックなことがあると、
ちゃんと元気なくなるんよ。

今日のしいこの元気度

星4を見る前

 

元気度 100

星4を見たあと

 

元気度 20

ほんまに、100あった元気が、
星4を見た瞬間に一気に20くらいまで下がりました。

「なんで4なんやろ」って考え始めたら、
だんだんだんだん、ログインする時間まで遅くなってしまいました。

コメントは褒めてるのに4。

これって嫌がらせなんかな、とか、
わざとしいこを落ち込ませようとしてるんかな、とか、
正直いろいろ考えてしまいました。

マジでおこです
褒めてくれるなら、ちゃんと5にして?

もちろん、おすすめポイントを書いてくれること自体は嬉しいです。

でも、こんなに褒めてくれてるのに4をつけられると、
しいこは「何が足りへんかったんやろ」って、ほんまに悲しくなります。

おすすめしたいと思ってくれたなら5。
そこは迷わず5にしてください。

しいこ、意外と繊細なんやで。

ということで今日は、
いつも以上にちょっと意地悪したい気分です。

元気を減らされた分、
誰かの反応を見て、しいこも元気を取り戻したいです。

ドM男子たちは、こういう時こそ集まってきてな。

しいこのこと、ちゃんと元気づけに来てください。

会いに来てくれて、
しいこと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたら、
たぶん元気度も少しずつ戻ります。

今日はいつもよりおこやから、
いつも以上にしいこのペースになるかもしれへんけど、覚悟して来てな🤭

星4で減ったしいこの元気、
ちゃんと取り戻しに来てな?
♡ 水無瀬しいこ ♡

水無瀬しいこチャット中

水無瀬しいこ ちゃんのライブ配信画面へ

水無瀬しいこちゃんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。
Page Top