女の子がサービスしたくなる男性とは? A|☆みつき+*ちゃんのブログ|ライブチャットジュエルライブ

パスワードをお忘れの方はコチラ

女の子がサービスしたくなる男性とは? A

ライブチャット ☆みつき+*ちゃんのブログ

女の子がサービスしたくなる男性とは? A

 

こんばんは、みつきです♪

 

さて、前回のブログですが、チラシの裏に書いた愚痴のつもりで投稿したら意外と反響がありましてびっくりしております。

ブログまで読まれるかたはチャットというか、このサイト自体を余裕をもって楽しんでくださっている感じがして好印象ですね。

コメントやいいね、ありがとうございます。

 

さて、前回の記事の続きとなる本題ですが……

タイトルにはご覧のとおり「女の子がサービスしたくなる男性とは?」

と書きましたが、ほんと簡単です。

 

頼むから紳士的でいてください。

 

冗談抜きでほんっっっとにこれだけ。

もちろん女の子によって感覚が違うので何とも言えませんが……

まずわたし個人としては「初対面でため口かつ、こちらを冷やかすような態度」は申し訳ないけれど即キックを考えますね。

みつきも基本的にはS嬢としての対応を求められますが、さすがに初対面から女王様全開でお相手いたしませんよ。

 

「ねえねえ、脱いでくれんでしょ?w」

「どんなち〇ぽが好き〜?ww」

「は?とっとと脱いで股ひらけや」

 

……

まず…

 

どちら様……???

 

こちら本当に初対面で言われることです。

ご利用者様はお子様でいらっしゃいますか?でしたらお引き取りください。

 

本当なら大人しか利用できないサイトで、お金が発生する場所なのに。

そのお金をご自身で稼ぐ力もお持ちでしょうに……

残念ながらお育ちがよくなかったのでしょう、という思いです。

 

面白い話や気の利いた話題を振るなんてできなくても構わないし、そんなのは仲良くなったらいくらでもできるようになるものです。

実際わたしも長くやりとりするようになったお客様と雑談することも多いし。

ただ、最低限ご挨拶いたしましょうね、せっかく大人しか入れないサイトなのですから。

 

本題の「女の子がサービスしたくなる男性」ですが、

 

「女の子が嫌がることをしない人」

 

マジでこれに尽きます。これオンリーといっても大丈夫です。

ちなみにこれ、女の子ごとに違いますので頑張ってください。

 

……なんて書くと投げやりに見えてしまいますが、これもマジです。

ちなみにプロフィールにヒントが書かれていることが多いので、読んでみるといいことがあるかもしれません。

 

即がNGな子に即脱ぎを強要したら、そりゃあなたの印象はクソゲボのマイナスです

下手したらブロックリスト入りですね。

とはいえ即を売りにしている女の子も多くいますので、ご希望に沿う女の子探しも大切です。

 

もちろん女の子たちも各々自分に合った努力をしていますが、ここの女性たちはみつき含め、基本的にいわゆる「素人さん」です。

(専属契約を結んでいたり、芸能活動しています!とアピールしている方は別として)

プロの接客を必要とするならば、風俗やそういったプロのかたが在籍していることを売りにうたっているところに行ったほうが上質なサービスを受けられます。

金銭が発生しているとはいえ、相手は素人の女の子だということを念頭に置いてもらえるとうれしいです。

こちらとしてももちろん、楽しんでもらうことを目的として頑張りますから!

 

ではでは、

チャットでのコミュニケーションのコツはほかにもあると思っていますので、また機会があれば更新します。

わたし個人が3年ほどチャットをやってみて感じてきたことを書いてもいいですしね。

 

あなたがお気に入りの女の子と仲良くなれますように。

 

 

前回のブログを書いてから、「お気に入りの子ともっと仲良くなりたいのですが……」とチャット内でご相談いただくことがちらほら増えてまいりました…笑

女の子によっては雑談NGの子や少し嫌がる子もいますが(何故なのかも理由があるのです、雑談を断られてもあなたが嫌われてるわけではないのです)、みつきはお話しもOKどころか大歓迎でございますので、もしご検討されているかたは是非いらしてくださいね。

 

 

☆みつき+*オフライン

☆みつき+* ちゃんのライブ配信画面へ

☆みつき+*ちゃんの他の投稿

コメント一覧

2020/09/04 09:29

最低限のマナーは絶対に守ってほしいですね!
確かに女の子に寄りけりですが初対面では日常生活でも挨拶は基本ですからね! 仲良くなる気がないなら来てほしくないですからね!


2020/09/04 11:39

初めましての挨拶と、抜けるときの挨拶を運営さんが無料にしてくれれば、お客さんと女の子はWIN WINになると思うんだけどなー


2020/09/04 16:05

最近は推しの娘1人に絞って利用してます。大丈夫だよとか
明るく振る舞う言葉とは裏腹に、たまに見せる沈んだ顔が見たくないので面白話とかバカ話して笑わせるようにしてるから、暴言野郎には消えてほしいね


2020/09/04 20:42

【つばされんさん】
仲良くなる気がない方は実は結構多くいらっしゃるんですよね><
そういったかたは自分の欲さえ満たせればよくて、こちらの都合なんて考えも及ばないので頭にないんでしょうね……
なのに一方的に高圧的にこられるとそりゃあ……っていう感じです。笑


2020/09/04 20:43

【まさかずさん】
難しいですよね〜。
無料の間にどれだけお得にいい思いができるか……と考えるご利用者がでてきてしまうし、
その間は塩対応になってしまう女の子もでてしまうだろうし…><


2020/09/04 20:45

【かずさん】
推しの子も救われているとおもいますよ♪
どうしたってかずさんがいない間は辛い思いしている時間もあるでしょうしね。
こちらとしても暴言野郎には消えて欲しいです〜〜!(大声)


2020/09/05 00:21

人間だから相性や機嫌はありますね。
お金を払ったからエッチな姿を視られるのでは無く、女の子とチャットの為にお金を使い、結果としてエッチな姿を魅せてもらえると考えます。
私は本命さんとは会話ばかり(笑)


2020/09/05 02:05

【ゆたさん】
そうですね、こちらとしては金銭が発生しているのでチャット開始から機嫌に左右されるなんてことはないように努めておりますが、意図的に不愉快にさせられるのはまた事情が違いますからね><
会話を楽しめるゆたさんは、余裕をもって楽しんでいらっしゃるのですね♪


2020/09/06 03:21

感情の起伏は我慢しても無理な時は致し方無いかと。女の子からキックしても良いと思います。リスクも背負ってますし。
チャットでの会話でも逆の意味に受け取られて機嫌を損ねた事も…。難しいですね。


2020/09/07 22:47

めちゃめちゃ分かります。 私も長くチャットしてますが 私も人でありチャットレディーも人なんです。 初めの気遣いは大事だと思いますね。限られた短い時間をお互いが楽しかったと思えるチャットをして欲しいです


2020/09/08 01:43

【ゆたさん】
あまりにも…なときはキックさせていただいたり、場合によっては通報もさせていただいております><
リアルの知り合いでも言葉ひとつで勘違いやすれ違いがおきるのだから、チャットなんてその繰り返しですよね;;


2020/09/08 01:45

【ミャンMAさん】
やー、ほんとそうなんですよ〜〜><
どうせ短い時間だし、お金発生してるんだから、お互い満足いく内容になればいいんですけどね><


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。
Page Top