女の子がサービスしたくなる男性とは? @|☆みつき+*ちゃんのブログ|ライブチャットジュエルライブ

パスワードをお忘れの方はコチラ

女の子がサービスしたくなる男性とは? @

ライブチャット ☆みつき+*ちゃんのブログ

女の子がサービスしたくなる男性とは? @

こんばんは、みつきです♪

 

初めてブログ機能を使います。

もうチャットを初めて3年程度になるでしょうか…

なのに初投稿です。笑

 

だけどアレです。

この記事の半分くらいはみつきの愚痴です。

だってブログなんて大して見てないでしょ、きっと…

っていう気持ちで更新してます。

なんならこういうとこまで見てくれてる人は悪意ある人ではないでしょ、きっと。

 

 

本題に入りましょう。

たまに男性から聞きます。

「どんな人が感じいいですかね?」と。

 

答えとしては、

「一般常識をここでも発揮してくれたらそれで最高です」。

マジで普段女性に対して行っているふるまいで大丈夫です。

普段から暴力的・高圧的な方はお引き取りください。

 

 

入れ替わりの激しいチャットレディ。

それでもおかげ様で細々続けられていますが、それにもコツがあります。

それは、無理をしないこと。

 

ぶっちゃけていいますが、やっぱりチャットって

めっっっっっちゃくちゃストレスたまるんですよ。

 

 

身体を張ることがストレス?

いえいえ、そんなもの承知の上で出演しているので(少なくとも私は)、身体云々はさほど負担になりません。

 

 

では何がストレスなのでしょうか?

 

 

マナーのない男性、キッッッッッッツ!!!!

 

 

まあ、わかりますよ。

風俗等の実際に対面する世界とは違ってインターネットの世界ですし、相手はオンライン売女だと思えばそれまでです。

二度とやりとりしないかもしれませんし、他のページにいけば真っ最中の女の子だって出演しています。

「お金を支払っている」っていう大義名分だってありますしね。

 

ただ……

だからといって、

こっちとしては失礼な人にサービスしたいと思わね〜わけですよ。

 

そら手っ取り早くサービスしてほしいし、なるべく無駄な時間(ポイント)を使わずにとっとと希望を聞いてほしい。

もちろんこちらも喜んでもらったほうが嬉しいので、意向に沿うように努力はします。

でもいきなり「脱いで」「触って」等の言葉をかけられても、こっちとしては

 

????????

 

以上の気持ちにはなりません。

ましてやしばらく無言ののち、こちらが頑張って挨拶をしても

「……チッ」

と舌打ちして切断していくひともいるんです。

 

コミュニケーションもとれないのにサービスしろと……?

 

この人が求めていたものも分かりますよ、3年もチャットやってますからね。

おそらく彼は、「入室したらすぐに衣服を脱ぐこと」を求めていたのだと思います。

なのにわたしが一生懸命に挨拶を繰り返し、コミュニケーションをはかろうとしているものだからしびれを切らしたのでしょうね。

 

 

これ以上例をあげると記事がヒートアップしてしまいそうなので控えましょう。

 

とにかくですね、サービスしてほしいのによく失礼なふるまいできるな???

と普段からおもっています。

なんなら毎日半分くらいは失礼な人にあたります。

 

ありがたいことに、それでもわたしはMのかたをお相手することが多いからか、礼儀正しいかたがいらしてくれることばかりですが……。

他の女の子のことを考えると同情を禁じえません。

 

「あのかわいい子、もう引退するんだ…」

「あの子人気あったのに最近見ないな…」

 

サイトにいると、そう思うこともたくさんあります。

しかもたいてい、最後にプロフィールを見たときにはチャット内で悲しいことがあったとにおわせるような文章が追加されています。

 

 

お金をたくさん使え、褒めちぎれ、お姫様扱いしろ、

とまではいいませんが(キャラクター上女王様扱いはしていただくことが多いですが…)、

せめて最初と終わりのご挨拶、どんなことをしたいか

などのコミュニケーションは最低限取らせてほしい

というのが本音です。

 

それをこなしても述べ30秒もあればできることですから……

それだけで満足度があがるのであればお得ではありませんか?

少なくとも、最初に舌打ちをして抜けて結局150pt.を損するより全然良くないですか?????

 

 

まあ、ここまで熱心に読んでくださっている方でそんな方はいないと思いますが。笑

 

わざわざ書くまでもありませんでしたが、暴言系はもってのほかですよ。

 

なんかめっちゃ長くなったので、また書きに来ます。

つぎはビギナーMさん向けの記事にでもしようかな。

 

これが無事に公開されたらね……

運営上もしかしたらよくないことも書いているかもしれないので、サイト側に削除されてる可能性もありますw

言論統制だ〜〜〜!

 

 

ではでは。もう寝ます。

☆みつき+*オフライン

☆みつき+* ちゃんのライブ配信画面へ

☆みつき+*ちゃんの他の投稿

コメント一覧

2020/08/30 08:15

初めまして初心者です
出演者がご納得できる最低限のやり取りは1分程度なんですね
この部分を太文字にしてください
私は即→5分以下と思っていたので、自己紹介の即NGを見て、ちょっと時間かかるなと(文字数


2020/08/30 09:48

初めまして
1年ほど利用していますが、初対面の人に挨拶やコミュニケーションを取るだけで「優しいんですね」と言われることがあって「?」と思う時がありました
正直記事を読んで唖然としてます…


2020/08/30 11:37

初めまして! 初めて半年ほどですが初対面はいつも緊張するし挨拶は絶対するのが当たり前の様に思っていましたが色んな方がいるんですね! お互いに初めてですし話が苦手の人は覗きでINしてほしいですね!


2020/08/30 13:06

初めまして。凄く共感出来ます!「少なくとも」みつきさんは真面目に誠実に頑張ってるのですね(^ω^)!


2020/08/30 18:06

みなさんと同じく初めまして!
みつきさんのその気持ちは女じゃないけど凄く分かりますよ!
お金払ってチャットしてるんだからこっちの要望は何でも聞いてくれるって勘違いしてる人達がたくさんいるのは迷惑ですね


2020/08/30 21:30

【かずさん】
はじめまして。
そうですね。おっしゃる通り、満足していただくサービス内容にするには大体30〜60秒程度のやりとりが最低限必要だったかな、と体感しています。
好みのヒアリングに必要な時間ととらえていただいて結構かと思います。
「即」の定義も男女ともに個人差があるので(挨拶なしに無言で脱ぐことが即なのか、1分以内なら即なのか…等)、そのあたりは相性のいいお相手に巡り合えることを祈るしかありませんが…><


2020/08/30 21:32

【彼方さん】
1年ともなればなかなか楽しまれていますね♪
こちらとしては嬉しいです。
そうなんですよ。挨拶や最低限のお話しができるだけで褒められる……
ということは、「他の利用者にはそれがない」ということなんですよね。残念ですけど。
彼方さんの優しさで癒されている女の子もいるはずですので、ぜひそのまま紳士的に楽しまれてください♪


2020/08/30 21:34

【つばされんさん】
そうなんですよ。多少はあれど、基本的には初対面は緊張するはずなんです。
若い方で、ネットでのやりとりに慣れきっている方だと初見でタメ口や暴言なんてのも慣れているのでしょうか。
「話すのが苦手なら覗きで」。本当にその通りすぎて……!
まあ、メインのほうが割引あったりするのでお気持ちはわかるのですがね…><


2020/08/30 21:38

【若旦那さん】
共感いただき嬉しいかぎりです。
本文ではあえて悪い言葉を使ってみましたが、初ブログ書いてみて良かったです。
もう3年ほどチャットにおりますので感覚もつかめてきておりますが、個人の好みの差が大きい世界での活動なので、お互いに歩み寄って良い時間を共有したいものだなと思って日々活動しております。


2020/08/30 21:44

【ピッカさん】
男性側にご理解いただけてすごく嬉しいです、少しは報われます……
お金の話しもしたくはあるのですが、さすがに内容を運営様に検閲されているものですから書けず…(´;ω;`)ウゥゥ
チャット内で多少口頭で話すことはあるのですが。
正直失礼な人にあたってしまったときは、ストレスや精神的負担に対しての対価としてはあまりに安い報酬だな、と思うことはあります。
そりゃ〜そんな少しだけしかもらえないならこっちもやる気でないわな、って感じの額なのです。
だから女性側も適当になりやすく、男性側も満足できないのですよね。
パーティでそんなひとがいると他の人も気が散って退室してしまいますし…笑


2020/08/31 07:34

お久しぶりです〜
最近のみつきさんをご様子を勝手ながらに心配していましたが、まさかこんなに酷い人がいるとは…
確かにチャットのサービスだけど、その前に人同士のやり取りってことが分からないのかな…


2020/09/01 01:34

通りすがりです。
女性側の素直なご意見を載せて貰えると、改めて勉強になりますね。
問題になる方は見ないのかも知れませんが。
会話が楽しめるのがチャットの良さだと考えます。
生身の女性!大事にしなきゃ。


2020/09/01 22:57

【ひでさん】
どうもです〜♪
最近、というとログインメールも見てくれてるのかな?ありがとう!
ネット同士のやりとりだと、どうしても誠意が欠けがちになるのでしょうね。
聖人ではないですし、正直それに見合わない対価であることは間違いないので、こまったちゃんは容赦なくスルーしちゃいますが……それでも精神的にはつらいですね><
ご心配ありがとうございます♪


2020/09/01 23:17

【ゆたさん】
通りすがりにわざわざありがとうございます♪
素直すぎて言葉の悪い記事になってしまいましたが、そう言っていただけると励みになります!
問題になるような方は見ないと踏んで、好き勝手書かせていただきました。笑
チャットだからこそ話せるようなこともありますしね。
使い方はいろいろですが、礼儀のないものはNG!と声高に主張していきたいです(*´ω`*)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。
Page Top