。*れい*。・ちゃん投稿しているブログの「人気順」一覧ページです。 。*れい*。・ちゃんが書いたブログに「いいね」やコメントを残してコミュニケーションの幅を広げてみましょう♪
れいは季節のフルーツが たくさん乗っているパフェが大好きなんだけど…🍰💖 GW前半に帰省した時… たまたま通りかかったところで イチゴ農園さんがパフェ作ってて… 農園さんのいちごだからとっても甘くて美味しいのに… 値段が良心的すぎて… 感動しすぎてぱくぱくしてたら あっという間に完食しちゃった🍓✨ いちごの季節…もうすぐ終わっちゃうの寂しいけど… 次はもっと大好きな桃の季節だぁ〜!!🍑 あなたの好きなフルーツも今度教えてね…??
2026/05/11 11:18

オフライン
。*れい*。・
✨ニュースター・ゴールデンアワード✨ 💖34位💖 皆さんの愛ある投票のおかげで34位にランクインできました😭❤️ 中間発表では41〜50位のゾーンにいたのでまさかこんなに ランクアップできるとは思っておらず… 応援いただいた皆さん…本当にありがとうございました☺️✨ でもでもでもでも… 本当は30位以内に入って… れい応援隊の皆さんにちゃんと副賞還元したかったので 内心めっちゃくちゃ悔しくてたまらないです😣💦 いつもたくさんの愛をもらっているので ここでしっかりお返ししたかったのですが… 力及ばすごめんなさい…( ノД`)シクシク… れいはこう見えて… とっても負けず嫌いなので… このくやしさをバネに… まだまだこれからも頑張っていくので… これからもたくさん可愛がってください🥰 とびっきりの愛とエロでお返ししますっ😍❤️ いつも応援してくれるれい応援隊の皆さんが れいは大好きです…💖 とびっきりの感謝と愛をこめて…😘💞 いただいた767票の一票一票が 大切な宝物…✨// ❤️💜🧡💛💚💙🖤 Big Looooooooooove💖
2026/05/20 10:28

オフライン
。*れい*。・
最近のマイブーム! 麻辣湯!!!!🍜✨ お野菜や海鮮、お肉、練り物、ソーセージ…などなど… 自分で好きな具材を選んで 仕上げてくれるのも… 毎回違った感じにアレンジできるのも とっても楽しい🥰🩷 れいの特にお気に入りのトッピングは 写真の真ん中に写ってる サーカスのテントみたいなお団子🎪 これ中に何が入ってるか知ってる…?? とびこが入ってるの🐟✨ だから食感がぷちぷちして美味しいの😋 麻辣湯のおいしさをれいに教えてくれた お友達に感謝🥹🩷 みなさんは麻辣湯食べたことあるかな? ない人にはぜひ一度食べてみてほしい〜😋🎪✨ 辛さが選べるし担々麺風とか アレンジも効かせられることが多いから 辛いのが苦手な人でも美味しく食べれるよ〜!
2026/05/25 10:12

オフライン
。*れい*。・