推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
-
見逃し防止通知設定
-
メモの編集
- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 本日 17:00~23:00
- 2026/01/25
-
入室履歴
おすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:あかさ
めっちゃ可愛くてエロくて最高です また入りたいと思います
-
おすすめ度:
投稿者:ジュニア
マスクなし。可愛らしい。 胸もいやらしくて良い!
-
おすすめ度:
投稿者:まーたん
とても可愛らしい女性です。フェラも激しくてエロかった。こちらのリクエストにも対応してくれました。綺麗で可愛いおっぱいも見れて最高。又遊びに来たいです。💕💗
-
おすすめ度:
投稿者:ぼっち
ドアップでいっぱい舐めてくれます。フェラ顔も最高です。
-
おすすめ度:
投稿者:すけ
とにかく美人です。その美人さんがディルドをやらしく舐め回すんですよ。
-
おすすめ度:
投稿者:ゾロ
かわいい!声もいい! リクエストにもちゃんと応えてくれる子です。
-
おすすめ度:
投稿者:ぬ
可愛くて優しくてスタイル抜群で、文句なしの満足度でした!
-
おすすめ度:
投稿者:みつ
美人でふぇらちお 最高〜。 顔面でほぼ 抜ける。
フォトアルバム(合計0枚)
める.+。ちゃんの動画
-
最近のチャットログイン履歴
-
01/28(水)01/27(火)01/26(月)01/25(日)
01/24(土)

01/23(金)

-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
める.+。ちゃんの詳細プロフィール
| 好みのタイプ | 優しい人 | 職業 | チャットで聞いてね♪ | ライフスタイル | 1人暮らし | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| おもちゃ | あり | 勝負下着 | 性感帯 | ||||
| SEXY度 | 5 | S度 | 3 | M度 | 3 | ||
| ジャンル | コスプレOK 巨乳 美乳 微乳 Mっ気あり Sっ気あり おもちゃ ぽっちゃり アニメ系 顔出しOK 美尻 即脱ぎOK お話好き 美脚 潮吹き パイパン 待合せ歓迎 |
趣味 | |||||
人気ランキング
める.+。ちゃんへの質問
-
ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?
本気にさせてほしいな♡ 本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?
ビクビクしちゃう/// チャット中のお客様を本気で好きになった事は?
ヒ♪ミ♪ツ〜 本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?
まだないです! 本気になれば何分で男性をイカせることができる?
う〜ん、3分くらい? 大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?
恥ずかしい…けど頑張ってみる/// あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?
固さ/// セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?
腹筋 何フェチですか?(その理由も教えて!)
筋肉・声 ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。
みんなのヒミツを知れるところ ライブチャットから始まる本気の恋ってある・ない?
ある!! コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。
好き!メイドさんが似合うって言われたことある(*^^*) 一人エッチの時のオカズ、お気に入りのアイテムは何ですか?
えっちなマッサージ屋! チャット中の男性に対する疑問や質問があればどうぞ。
顔だけでいけるってほんと? この場を借りて何かカミングアウト(告白)することはありませんか?
ここでは言えない(*ノωノ) どれくらいのペースで一人Hしてますか?
当ててねっ💕 1日に何回SEXしたことありますか?
3回(*ノωノ) あなたが本気になれる場所や時間は?
ここかな?見られると興奮しちゃう/// 今、本気で欲しい物やプレゼントをもらえるとしたら?
めるのためなら何でも嬉しい Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?
愛を確かめ合う行為 キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください。
2人きりでこっそり/// 男性に生まれ変わったら何をしてみたい?
ナンパ! 最近あった嬉しかった出来事はなんですか。
おすすめを書いてもらったこと♪ 逆に悲しい/辛かった出来事は?
無言で落ちられたこと( ;∀;) 好きなジャンル(映画、音楽、漫画等)とおススメ作品を教えてください。
可愛いアイドル✨ 最後に。他では語れない本気の一言お願いします。
いっぱい気持ちいいことしよ?❤

はじめまして める です☆彡
☆出勤予定☆
🐴🎍🌸1月🌟🦞🎍
29日(木)17:00-23:00
〜★〜★自己紹介〜★〜★
〇普段は✖✖の先生のしています♪
詳しくは聞いてね(*^^*)
〇年齢は23歳です
たまにぴちぴちニットで教室にいると、
生徒の目線が気になります…///
※普段子供達といることが多いので母性強くなってます
甘えたい人とか怒られたい人は遊びにきてください。
いっぱい癒せたらうれしいです
普段は先生っていう少し固めな仕事をしている分
反動ですっごく濡れちゃうことが多いんです(*_*)
秘密でよく「先生なのにいいの?」って言われるんですけど
よくないのはめるは1番わかってます、、、
でも止められないんです;;;
至らないことも多いと思いますが大事にえっちに育ててください。。