おすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:やまだ
めっちゃいってた。すごいかわいいぴくぴくしてました
-
おすすめ度:
投稿者:しゅういち
久しぶりに会ったけど、お話も楽しくてエッチも相性が良くて、楽しかったです。
-
おすすめ度:
投稿者:ソニョン
癒し顔の美人さんでした!キスの顔が、ヤバい位に興奮しました!あまり話せなかったから次回チャレンジ!
-
おすすめ度:
投稿者:あの時の山田
とても可愛くて素敵な配信をしてくれて見応えありまくりでした
-
おすすめ度:
投稿者:Yasuhiko
最高に可愛い顔で舐められちゃって思いきり感じてすぐにイっちゃったよ。
-
おすすめ度:
投稿者:ゆ
丁度前のメインさんと入れ替わりだったけど、すぐに続きしてくれました。 かわいいし、優しいし、すぐにスイッチ入っちゃうし、良いところたくさんの娘ですよ。(^_^)b
-
おすすめ度:
投稿者:コウジ
みなはメチャメチャ優しくて可愛い女の子です。 天使のような笑顔と声で癒してくれます。 その上、スタイルも良くて、感じやすい、最高の身体を持ってます。 みなは最強ですね!!! ぎゅっと抱きしめて、ずっと一緒にいたくなる女の子です。 また会いに行くね〜!
-
おすすめ度:
投稿者:じゅんいちくん
えちな場面を初めて見たけど、逝きやすい体質らしく、メインさんに指示されて、何度も気持ち良くなってました。ふわとろボディで、えちも好きそうだし、隣にいたら毎晩でもお願いしちゃいたい。
フォトアルバム(合計0枚)
みな。*+ちゃんの動画
-
最近のチャットログイン履歴
-
05/03(日)

05/02(土)
05/01(金)04/30(木)04/29(水)

04/28(火)

-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
みな。*+ちゃんの詳細プロフィール
| 好みのタイプ | 職業 | チャットで聞いてね♪ | ライフスタイル | チャットで聞いてね♪ | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| おもちゃ | あり | 勝負下着 | 性感帯 | ||||
| SEXY度 | 5 | S度 | 1 | M度 | 1 | ||
| ジャンル | コスプレOK 巨乳 美乳 微乳 Mっ気あり Sっ気あり おもちゃ ぽっちゃり アニメ系 顔出しOK 美尻 即脱ぎOK お話好き 美脚 潮吹き パイパン 待合せ歓迎 |
趣味 | |||||
人気ランキング
みな。*+ちゃんへの質問
-
ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?
なっちゃう、、、/// 本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?
びくってする>< チャット中のお客様を本気で好きになった事は?
2ショだと勝手に彼氏にして妄想してるときあって、、ごめんなさいっ笑 本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?
みなさん紳士で逆に驚いてます! 本気になれば何分で男性をイカせることができる?
わ、わかんない、、 大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?
ずるいみなも見たいのに あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?
かた、、さ、、? セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?
腰のところ><//// 何フェチですか?(その理由も教えて!)
声!配信し始めて耳弱いことが判明;; ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。
沢山の方と出会える!いろんな意味で仲良くできる/// ライブチャットから始まる本気の恋ってある・ない?
絶対あると思う、実体験求! コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。
あんまりやったことないからリクエスト募集してます♡
はじめまして みなです!
沢山の女性の中から探してくれてありがとうございます( *´艸`)
普段は保険屋さんで働いています。
でも営業がへたくそなので
お客さんにあんなことやこんなことをして
契約してもらうこともしばしば、、><///
彼氏は数年いなくてずっとしていません、、、1人でするのが上手になりました(//∀//)
おやすみの日はお家で漫画を読んだりゲームをするのが好きなインドア派です♪
みなさんの好きなものも教えてほしいな(*´ω`)
↓
↓
↓
ドsなみなに興味ある方は2ショで、、//