しいこのために転職してくれた話
♡ MINASE SHIIKO DIARY ♡ 久しぶりに会えたことが、すごく嬉しかった話 覚えててくれて、戻ってきてくれてありがとう こんにちは、しいこです☺️ この前、久しぶりに会いに来てくれたフォロワーさんがいました。 しばらく姿を見てへんかったから、「最近どうして来られへんかったん?」って聞いてみたんよ。 そしたら、夜勤中心のお仕事になって、しいこのログイン時間と合いにくくなってたみたいです。 でも、また会いに来られるように、転職をしたって言ってくれたんです。それを言うために、久しぶりに顔を見せに来てくれました。 しいこに会いたいからって、転職してくれたんです しいこのために人生における重大な決断をしてくれて、それがほんまに嬉しくて。 しいこ、めっちゃ幸せでした 来られない間も、しいこのことを忘れずにいてくれたこと。 また来られるようになった時に、ちゃんと会いにきてくれたこと。 そういう気持ちが伝わってきて、「しいこ、ちゃんと愛されてるんやな」って思えました。 ほんまに幸せです。ありがとう☺️ 毎日会いに来てくれるのも、もちろん嬉しいです。 でも、生活が変わったり、仕事が忙しくなったりして、なかなか来られない時期があるのも分かってます。 そんな時でも忘れずにいてくれて、また時間が合うようになった時に戻ってきてくれることが、しいこはすごく嬉しいです。 久しぶりでも遠慮せんでいいんやで。 「久しぶりやから覚えてへんかな」なんて心配せずに、また会いに来てください。 しいこも、ちゃんと見つけたいし、会えなかった間の話も聞かせてほしいです。 ── ♡ ── ♡ ── ♡ ── そして今日は、まずお昼にログインします。 お昼にみんなと楽しい時間を過ごして、まだ元気が残ってたら夜も入ろうかなって思ってます。 まずはお昼に会いに来てな。 夜も入れるかどうかは、しいこの元気次第です🤭 夜まで待ってたら会えへん可能性もあるから、来られる人は早めに顔を見せに来てくれたら嬉しいです。 それに、ちょうどお給料日の人も多い頃やん? お財布がまだほくほくしてるうちに、しいこと一緒に楽しい時間を過ごしにおいでな☺️ 久しぶりの人も、いつも来てくれる人も、初めましての人も、みんな待ってます。 お給料でほくほくなうちに、しいこと遊びにおいでな? ♡ 水無瀬しいこ ♡



しいこさん今日の衣装もめっちゃ可愛かったです!パーティで言ってた地雷系とか白シャツに黒のミニスカにハイソックス的なものを履いた教師コスとかも見てみたいです!