熱海いったよーっ!
こんばんはっ🌛 この土日で熱海に行ってきました🌊 おいしいものいっぱいでたくさん 食べちゃいました🐟 太っちゃうから運動しなきゃなんだけど さしぶりに遠出してめちゃ疲れちゃって 今日はおやすみします😭 ごめんなさい😭 明日はお昼にいきます!!!
*♪音瀬らら*。ちゃんのブログ

こんばんは🌟
ららです😽
最近コンビニのご飯だけでは
体に悪いしコスパも・・・と思って
スーパーで買い出しして晩御飯を
食べてます!
今日は青椒肉絲の元を使って
青椒肉絲もつくった!
おいしかったから
今後もちゃんと料理しなきゃだね🔥
さてさて!そんなこんなで
今週の日曜に
イベントを開催しますっ!
6月も終わってしまうということで
ジューンブライド!
花嫁姿になって
みんなにお迎えに来てもらっちゃいます🤍
花嫁姿のららを
旦那さん?不倫相手?
としてお迎えに来てください👰💍
6/28
16:00〜3:00
*♪音瀬らら*。オフライン
*♪音瀬らら*。 ちゃんのライブ配信画面へ
らら!自炊偉い!今度食べさせてね?www