春が来るぞー
サムネ新しくしてみた! ピンクで春仕様だよ〜🌸ついでにプロフも変えた🐥⸒⸒覗いてみて ・・・・・・・・・・・・・・・・☆ 三連休があるね〜! 全部お昼〜夕方いるからよかったら遊びに来てね( ˊᵕˋ*) サムネの感想教えて
みう+。@ちゃんのブログ

こんばんは〜みうだよ🌙
ブログ久しぶりだ!🌟⋆꙳
サムネのチャイナどうかなぁ〜🐼🤍🖤
最近のお願いと今週末のログイン情報🐥⸒⸒
今週は
6/26(金)13:00~18:00
6/27(土)11:00~17:00
予定なので時間変動あるかも!6/26はチャイナコスするよ〜🤍🤍
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
そしてそしてみうからのお願い事🥲
普段からメールをいただく事が多いのだけれどチャット中、待機中はメール見れないことがほとんどなのでなにかリクエストや質問があれば直接お願いします🍀
また最近は待ち合わせの約束やリクエストをいただくことが増えてきたんだけど(有難う🥹)、時間になっても会うことが出来なかったり連絡が取れなくなってしまうことも多くて悲しい気持ち😭
なにか事情があって入れない場合は事前に教えてくれるととっても助かります🌷
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦
いつも沢山の人がみうと仲良くしてくれて毎日とっても嬉しいし楽しい🥹本当にみんなありがとう☺️🌟⋆꙳
今週も残り少し、待ってるね〜🐥⸒⸒
みう+。@オフライン
みう+。@ ちゃんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。