毎日ご飯っ 𐩢𐩺
久しぶりのブログだぁ٩(ˊᗜˋ*)و ちょっとずつまた更新しようかな? どんなの書いたらいいかアドバイスあったら 教えてくださいっ🔆🤍 毎日自炊なんだけど 仲良しさんとお話してたら まりもたまには写真撮ろ!っておもって 撮りました📷✨ ご飯は和食、洋食大好き🫶💖 最近はお皿集めが好きかな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 お皿でご飯美味しそうに見えるよね💕︎ 今日も一日本当にお疲れ様でした𓂃 ☕️𓈒𓏸
まり+**ちゃんのブログ

お花って貰う機会がすっごく少ないから
すごく嬉しすぎた(*´`*)💞
お部屋が明るくなった気がする(❤︎-...-❤︎)
キッチンのカウンターに飾って
いつでも見れるようにしとくね🌼🌼🌼
いっつも優しくて、まりのこと1番に考えてくれるkっヾ(●´∇`●)ノ
これからもずっとよろしくね( ˙³˙)⇝💕
まり+**オフライン
まり+** ちゃんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。