ワールドカップ、盛り上がってるね!
♡ MINASE SHIIKO DIARY ♡ 少し間が空いちゃって、ごめんなさい ワールドカップ、盛り上がってるね こんばんは、しいこです☺️ 水曜日から少し間が空いちゃって、ごめんなさい。 会いに来ようと思ってくれてた人や、ブログを待ってくれてた人がいたら、ほんまにありがとう。 少し間が空いた分、またみんなとお話しできるのを楽しみにしてます。 サッカーのワールドカップ、すごい盛り上がりやね 最近はサッカーのワールドカップが盛り上がっていて、すごいよね。 しいこは普段、Bリーグのバスケットボールを観ることの方が多くて、スポーツ観戦といえば、基本はバスケです。 でも、ワールドカップみたいな大きな大会が始まると、普段そこまでサッカーを観てなくても、つい気になって見ちゃいます。 みんなで同じ試合を見ながら盛り上がったり、勝った負けたで一喜一憂したりする感じって、やっぱり楽しいよね。 みんなはスポーツ観る? みんなは普段、どんなスポーツを観ますか? サッカー派?バスケ派?野球とか格闘技が好きな人もいるんかな。 応援してるチームや選手がいたら、それも教えてほしいです。 ワールドカップを見てる人は、どこの国を応援してるかもブログコメントで教えてな☺️ こういう何気ない話も、みんなとできたら嬉しいです。 チャットの時だけじゃなくて、ブログのコメントでも、みんなの好きなものを少しずつ知りたいんよね。 「自分はこのスポーツが好き」「このチームを応援してる」って、気軽に残してくれたらちゃんと読みます。 少し間が空いちゃったけど、またここから、しいこと一緒に楽しい時間を過ごしてな。 久しぶりやからって遠慮せずに、見つけたらちゃんと会いに来てください。 会えなかった間の話も、しいこに聞かせてほしいな。 しいこも、みんなとまたお話しできるのを楽しみにしてます。 みんなの好きなスポーツ、しいこに教えてな? ♡ 水無瀬しいこ ♡



まだコメントはありません。