りおんからお知らせだよん📢💭
やっほ〜🎶 久しぶりのブログ投稿だよん😳😳 写真は今日撮りたてホヤホヤのホカホカのエチエチ📸/// それでね!お知らせがあるの🥹🥹 りおん7月お誕生日なんだ🎶 だからみんなでお祝いして欲しいなって思ったりして🫣🫣 (クラッカー鳴らしてくれたりしたらりおん舞っちゃう🕺🕺笑) バースデーウィークイベント開催します👏👏👏👏👏 6月28日 29日 30日 7月3日で開催する予定だよ🫶🫶 よかったらりおんの生誕祭に遊びに来て欲しいな🫣🫣 この期間中は、コスプレしたりヌルテカになったりニューアイテムなんかが登場しちゃったりするかも、、?!/// よかったら遊びに来てね🎉🎉



羨ましいなぁ!
とにかくお誕生日おめでとう!
プレゼントよかったな?俺は、心でプレゼントする!www