全然だめだめだけど、、、
毎度おなじみ! もう三回目?ぐらいの AI制作なこです こんなセクシーお姉さんになりてえです 体調なんだけど めまいの薬もらって ちょっとよくなってきたんだ よーし復帰するぞー!って なったんだけど… まだ本調子じゃないみたいで 毎回ごめんねm(._.)m なんか急に暑くなってきて困る(´・ω・`) みんなも体調気を付けてね
なこ*。〇ちゃんのブログ

今日も起きたら
めまいぐわんぐわんでした
いつになったら元気になるの😭
出演予定がまったくあてにならなくて
ほんとごめんなさい
これはお詫びとして作成した
AIなこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
じつはなこ、手が小さくて
この写真みたいに
できません!!!!
手が大きい人めちゃ羨ましい〜
なこ*。〇オフライン
なこ*。〇 ちゃんのライブ配信画面へ

毎度おなじみ! もう三回目?ぐらいの AI制作なこです こんなセクシーお姉さんになりてえです 体調なんだけど めまいの薬もらって ちょっとよくなってきたんだ よーし復帰するぞー!って なったんだけど… まだ本調子じゃないみたいで 毎回ごめんねm(._.)m なんか急に暑くなってきて困る(´・ω・`) みんなも体調気を付けてね
前のブログへ

昨日体調いい感じかなって 思ったけど 今日も頭痛とくらくらで 動けなくて ジュエルの日だったのに 申し訳ない気持ちでいっぱい… たくさんの人と出会える機会 だったんじゃないかなって これはAI?で作った寝起き風の写真です ホントの寝起きは こんなに綺麗じゃないと思います もうちょっと待っててね( ˙꒳˙ )
次のブログへ
小さい手可愛いよ(=^・^=)