こんばんは♡
900人フォロワー突破🎉 ありがとうございます!!!! いつの間にか900人いっててびっくり👀 みいひのこと 見つけてくれてありがとう♡♡ これからもちょくちょく頑張るし! みんなに応えられるように 成長していきますので! 温かく見守っていてくれたら 嬉しいな( *´꒳`* )♡♡ この写真は去年かな? みいひが髪の毛巻いて撮ってみたの! にあう〜?♡
みいひ☆。*ちゃんのブログ

みいひだよ〜♡
みいひのこと忘れて
ないよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
みいひは覚えてるよ( ˘꒳˘)
今日まで実家にいるので
明日沢山メール返すね♡
待ってて欲しい〜💕
♡
♡
♡
♡
♡
♡
そういえばこのお写真お母さんに
撮ってもらったんだけど、
めっちゃ映えてる!!
と思って載せてみた〜♡
ちょっぴり横顔のみいひも
可愛いかな?♡
さて!問題です
少し写ってる
手に持っている食べ物
なぁ〜んだ???
みいひ☆。*オフライン
みいひ☆。* ちゃんのライブ配信画面へ

900人フォロワー突破🎉 ありがとうございます!!!! いつの間にか900人いっててびっくり👀 みいひのこと 見つけてくれてありがとう♡♡ これからもちょくちょく頑張るし! みんなに応えられるように 成長していきますので! 温かく見守っていてくれたら 嬉しいな( *´꒳`* )♡♡ この写真は去年かな? みいひが髪の毛巻いて撮ってみたの! にあう〜?♡
前のブログへ

☀️おはよう☀️ 今日は曇りだね☁️💭 ♡ 皆みいひのこと 忘れてないよね?! ♡ みいひは皆のこと 覚えてるよう〜♡ ♡ 初めましての方も みいひのこと この機会に知っていてくれたら 嬉しいな〜♡ ♡ めがねみいひ どう!?似合ってる!? みいひあまりメガネをかけないんだけど、 めがねフェチの方いたら見てほしいなって思ってかけて撮ってみたの〜♪♪♪ ♡ 似合っていたら沢山いいねと コメントしてね〜💕💕 ♡ 今日もみいひのこと 忘れないでね😭 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ みいひ虐められるのも好きだけど、 最近M男に甘責したり 罵倒するのもハマってきちゃったんだ…♡ ドMをいじめた後に虐められることって みいひ中々ないからしてみたいかも…💭♡
次のブログへ
フルーツ飴かな(=^・^=)横顔が素敵
魔法のステッキ!!!
緑だからメロンパン味のアイスクリームかな(*^^*)正解?(笑)
はい!
バームクーヘンだ(*>∀<*)
あとかわいい( ^ω^ )