はじめてのブログ〜🍓|。*れい*。・ちゃんのブログ|ライブチャットジュエルライブ

パスワードをお忘れの方はコチラ

はじめてのブログ〜🍓

。*れい*。・ちゃんのブログ

はじめてのブログ〜🍓

れいは季節のフルーツが

たくさん乗っているパフェが大好きなんだけど…🍰💖

GW前半に帰省した時…

たまたま通りかかったところで

イチゴ農園さんがパフェ作ってて…

農園さんのいちごだからとっても甘くて美味しいのに…

値段が良心的すぎて…

感動しすぎてぱくぱくしてたら

あっという間に完食しちゃった🍓✨

 

いちごの季節…もうすぐ終わっちゃうの寂しいけど…

次はもっと大好きな桃の季節だぁ〜!!🍑

 

あなたの好きなフルーツも今度教えてね…??

 

 

。*れい*。・オフライン

。*れい*。・ ちゃんのライブ配信画面へ

。*れい*。・ちゃんの他の投稿

コメント一覧

2026/05/11 17:33

桃は美味しいが(=^・^=)値段がねー イチゴてんこ盛りだね


2026/05/12 10:14

ひろみさん★
初めてのブログに初めてのコメントありがとう(*´ω`*)
嬉しいなっ♡
桃高いよね…笑
でも美味しいから今から季節がくるのが楽しみだな…(*ノωノ)
苺は見た目以上にゴロゴロ入っていて…
食べ応えありすぎました〜!!


2026/05/13 05:23

福岡の
あまおう美味しいよ


2026/05/13 20:15

いのちゃん
そうだね!福岡のあまおうも有名だし
甘くて美味しいよね☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。
Page Top