8位ありがとう😭✨
⭐️ニュースターゴールデンアワード⭐️ ⭐️8位⭐️ みなさまたくさんのご投票 ありがとうございました♡ みなさまのおかげで 8位をとることができました😭✨ 一桁とれたのうれしすぎるぅぅぅう😭😭 ほんとにたくさんありがとぉぉぉぉおお🙇🏻♀️🙇🏻♀️
@りり*ちゃんのブログ

こんばんはりりです🐼
フォロワー3000名様⤴︎✨
おすすめ300件✨
突破いたしましたぁぁぁあ✨
うれしいいいいいい(´。✪ω✪。`)
みなさまいつもありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
これからもみなさまの
癒しの存在になれるよう頑張ります( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
これからもよろしくお願いします♡
みんなだいすきいいいい!!!!
p.s
今日のからあげくんは
オニオンコンソメを食べました( ᵔ⤚ᵔ )
@りり*オフライン
@りり* ちゃんのライブ配信画面へ
りり愛してるよ〜。怪我治ったらまた2人きりでつながりたいな。
おめでとう!私も大好きです!
いつもありがとう〜〜(;_;)/~~~
元気になったらゆっくり会いたい!!
(; ・`д・´)なんだって?!
おめでとう!これからも癒しの存在になってください笑
にゃ=^_^=
ありがとおおお!!
これからもよろしくにゃああん
あんだってええええ\(◎o◎)/!
ありがとおお〜!!
これからもいっぱい癒すよぉぉん(´艸`*)