-` ̗ ひょっこりれっぴー ̖ ´-
おはよう〜っ( *˙˙*) あっという間に6月になったね͛.* 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ れつは昨日6月の風物詩、紫陽花を見に行ってきました🫡✨️ 実はお花見に行ったり好きなの( *ºρº)❁⃘*.゚ 春は花粉症でお出かけがっつり出来ないから、紫陽花見に行けてよかった🥹 お花自体は満開!!では無かったけど、色んな色咲いてて綺麗だった〜🙌︎💕︎︎ 体力には自信あるほうなのに、なかなかの暑さでぜーはーしながらぐるぐる楽しんできたれつ...🤣 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 5月もたくさんありがとうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ 新しい事に挑戦したり、濃厚な1ヶ月でいい思い出だよ( ߹𖥦߹ ) もっともっとみんなに楽しんで貰えるように日々の配信も、イベントもフルパワーで頑張るよ💪✨️ また6月もよろしくね🧸 台風がきたり、じめじめ暑い日が続くから体調とかお気をつけて〜〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




指が綺麗(=^・^=)
いつものネイルもカワイイけど写真のネイルもキレイですなぁ〜(*^.^*)bれつちゃんのOLや教師も好きwアイドルのFRUITS ZIPPERが好きだとは意外やなw NiziUが好きかと思ってた^^;
指褒めてくれるの嬉しい〜!
結構意外なのかな!?
NiziUはちょびっとだけ知ってるくらいだヾ(・ω・`;)ノ
GWとても素敵な時間になりました。
やっぱりえちえちな先生が良かったかなぁ(*???*)
どれも素敵だったけど、(?ω?`)照?
伝説のラッキースケベ会の時かな!( ´∀` )