㊗️4年生になったよ!|このみ♪+ちゃんのブログ|ライブチャットジュエルライブ

パスワードをお忘れの方はコチラ

㊗️4年生になったよ!

このみ♪+ちゃんのブログ

㊗️4年生になったよ!

今日でチャットを始めて3周年になったよ✨️

 

三年間という月日は長かったようなあっという間だったような。。。

 

大学入学したてでまだ18歳だった私が真っ先に飛び込んだこの世界、

 

今ではとうとう大学も最高学年で、こちらの方でも貫禄がついてきてしまいました笑笑

 

このみの人生で、こんなにも続けたい!頑張りたい!楽しい!

 

と思えるものに出逢えたのは実はチャットが初めてで、

 

そう思わせてくれたみんなには、感謝が止まらないです(´;ω;`)

 

今日この日まで出逢ってくれて、一緒に時を重ねてくれてありがとう💕

 

このみがこのみでいられるのも、一度でも出会ってくれて、今日という日まで支えてくれた殿方みんなのおかげです!

 

これからもさらに成長して、パワーアップした姿を見せることができたらいいなあ><

 

 

このみ♪+オフライン

このみ♪+ ちゃんのライブ配信画面へ

このみ♪+ちゃんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。
Page Top