しつもんこーなー!|いずみ *//ちゃんのブログ|ライブチャットジュエルライブ

パスワードをお忘れの方はコチラ

しつもんこーなー!

ライブチャット いずみ *//ちゃんのブログ

しつもんこーなー!

 

 

 

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

 

 

 

 

こんにちは、いずみです🍄

 

 

 

最近完全に冬になりましたね…❄

秋どこいったん…🍂

寒い日も増えましたので、みなさん

体調にはくれぐれもお気をつけください!!

 

 

 

写真はね、何も載せるものなかったから

いずみがみんなに可愛いって思ってもらえるかなぁ

大丈夫かなぁって服装を確認してる時に

たまったまタイマーが発動して撮れちゃった1枚です

スマホで文字書くのって難しいな…03

 

 

 

ほ、ん、だ、い!

実習期間のチャットのことは

また次のブログに書きますね___ ✍🏻

 

 

 

再来週からみんなに中々会えなくなるんだ

って思ったら、すっっっごい寂しくなっちゃって02

なんか、なんだろ、うーん!

とりあえず、『  お話がしたい…!!!  151 

 

 

 

のでので、いずみへの

なんでも質問コーナーを受け付けます07

いずみの勉強の息抜きコーナーです()

誰からも来なかったら消します(笑)

 

 

 

もうなんでもいいよ

答えられる限り全部答えるよ

1人何個でもいいよ

 

 

 

初めましての方も、

いずみのこと知ってる人も、

もー、なんでもだーいじょーぶ06

 

 

 

質問待ってます05

 

 

 

 

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

 

 

 

 

いずみ *//オフライン

いずみ *// ちゃんのライブ配信画面へ

いずみ *//ちゃんの他の投稿

コメント一覧

2019/11/14 17:50

はじめまして
年上の男性は好きですか?好きなら何歳まで彼氏として許容範囲ですか?
チャットは慣れましたか?


2019/11/14 21:48

Yさんへ→
はじめまして…!!
いずみと言います。よろしくお願いします!
年上の男性、好きです。紳士的な人なら尚更好きです。
何歳…うーんあんまり考えたことがないですね……
歳あんまり関係ないと思ってるんですけど、歳離れててもいずみの話沢山聞いてくれたり、いずみの知らないこと教えてくれたりする人が良いです!
彼氏としての許容範囲と言われると、お父さんより上の年齢になってくると後々大変かな…とは思いますが、愛があれば…!ですかね(*'ω')
チャットはだいぶ慣れてきた方だとは思いますが、まだまだわからないことも多いです…!えっちなことも同様にまだ知らないこと沢山あるみたいで…!!!どんどん深めていきたいですね( *??*)


2019/11/14 22:08

本業の専門用語や薬の単位、紛らわしい名前の薬の覚え方や、病院内での名称と患者に伝えたり市販される時の二重の名前の覚え方、ジェネリックも名前は変わるし…。硬膜外針を見た事が有ればご感想は?息抜きがw


2019/11/14 22:48

Yさん→
なんでそんな難しいこと言うの!!笑
えー、薬の単位はもうとりあえず頭に叩き込むしかありません。6Rっていうものをするんですけど、それを通して覚えていきます。でも、まぁ、覚えられてないです!笑
専門用語は使っていると意外と頭に入るものです!英語で略されてるやつは、わからないので、PCに入ってる辞書使ってます(笑)
薬も同じ感じで、6Rして確かめながら頭に、、というよりは体に入れていく感じですかね、、でもまだ実習生なので薬をいじることはありません!免許取ってからです!なので、あんまりお薬には詳しくありません。でも、これから使うと思うと頭が重いです…( *・・)
硬膜外針!ない…!見た事ない…!検索したけど、翼状針みたいですね、、、硬膜だから、、想像はつくけど、イタ、、!!


2019/11/15 05:08

硬膜外針って翼状針何ですか…。髄膜炎とかで使いますよね?昔、C4C5の間からRI(レディオアイソトープ)のうそうシンチグラフィーなる検査等で打たれまして…。見えない痛い怖さでしたw 真面目でごめんね。


2019/11/15 08:49

Yさん→
翼状針とは違うんですけど、形?フォルム?が似てました!全く違うものだと思いますよ!!
いっっった…え、いっっったい…C4.C5首………見えないところに針刺されるのって1番痛いですよね(>_<)
ゆたさん、よく耐えましたね…いずみは暴れて無理かな…笑
ううん、勉強にもなったよ!ありがとうございます!!!


2019/11/15 15:30

どうやったらそのふわふわ感がでますか?


2019/11/15 18:36

Rさん→
あー!!!お久しぶりです!!
元気にしてますか…??
1番最近は、ランチパックのたまご食べました!
んー、いずみふわふわ感ある…?
あ、おっぱ、、のことかな、、(-.-;)笑
作ってるわけじゃないので…なんでなんだろ…わからん…
え、難しい!むにむにの体になると自然とふわふわ感でます!多分これです!!


2019/11/18 16:08

いずみ、実習ガンバ(*^ー^)ノ♪質問、有りすぎて書ききれないよ。文字制限あるし。覚えていますか?私も、約束も(笑)何故看護士を目指す?学校、勉強、寝る、チャット、友達と遊ぶ以外の時には何している?


2019/11/19 17:42

Kさん→
かっちゃん!!!!!!!約束も!!!
うーん、看護師目指した理由は、何か人のためになることをしたかったから。あと、人と関わる仕事をしたかったからかな…。
色々と体験してみて、看護師がしっくりきたので目指してます!
うーーん、なんだろう…前はギター弾いてたんだけど最近はずっとYouTubeとかみてる(笑)現代っ子になってしまいました。笑


2019/11/19 19:30

はじめまして☆
質問コーナーのセーターも表情も最高に可愛いですね?
質問は行ってみたい国はどこですか?ちなみに最近ニューヨークに行ってきたよ(?・??・??)


2019/11/20 00:48

Kさん→
初めまして…!!!
いずみっていいます。よろしくお願いします!
んゆ?!本当ですか?!
あれ、たまたま撮れただけで顔なんも作ってないあほ面なんですよ。。( ?-? )笑
行ってみたい国…!!いずみ、パスポート持ってなくて、まだ外国行ったことないんです!海外処女です。なので、無難にハワイとかバリ島とか有名なところには行ってみたいですね…!!バカンスって感じのところに…!水着で…!!
ニューーヨーーク!!!どうでした?!いいなぁ、いずみも行きたい!きっとキラキラしてて素敵なところなんだろうなぁ…


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。
Page Top