8位ありがとう😭✨
⭐️ニュースターゴールデンアワード⭐️ ⭐️8位⭐️ みなさまたくさんのご投票 ありがとうございました♡ みなさまのおかげで 8位をとることができました😭✨ 一桁とれたのうれしすぎるぅぅぅう😭😭 ほんとにたくさんありがとぉぉぉぉおお🙇🏻♀️🙇🏻♀️
@りり*ちゃんのブログ

こんにちはりりです🐼
(※推活ブログ失礼します)
先週北海道いってきたよぉぉぉお!!
推活してきましたぁ🩵
ご飯もおいしいものたくさんあって
北海道最高でした✨️
うにといくら✹(ᯅ̈ )✹
おいしかったぁぁぁあ(๑´ڡ`๑)♡
ジンギスカンもトリトンも
行きたかったなぁ…(т-т)
また次回リベンジします🔥
@りり*オフライン
@りり* ちゃんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。