風邪っぴき
おはようございます♡ 5月も今日で終わりですね…!!早いなあ…!! 最近、謎の風邪?が流行っているとかなんとか… 私もそれなのか風邪が治りません…(´;ω;`) 何リットル鼻水出てるんだろうってくらい、鼻水は止まらないし咳もすごくて…。 ティッシュの消費量えげつないです、早く治らないかな(´;ω;`)泣 みなさんも謎の風邪には気をつけてください…!! 今日はこの辺で♡ばいばい♡
うみちゃんのブログ

おはようございます♡
ブログ更新頑張ろうと思ってたのに、全然更新できてなかった(´;ω;`)
昨日、欲しかったちいかわのチロルチョコ缶が買えました♡
可愛いくて大満足(n*´ω`*n)💕
缶って本当に、無限に集めたくなる…!笑
可愛い缶が多すぎる💭笑
可愛い缶を買っては、何を入れたらいいのか毎回悩んでる💭
皆さんは何をいれてますか??
いいアイディアがあればぜひ教えてください♡
今日はここまで♡
うみオフライン
うみ ちゃんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。