桃乃木ももちゃんのブログ

はじめましてのあなたも
また見つけてくれたあなたも
見てくれてありがとう🍑
桃乃木ももです🍑✨
なんか、ブログとか初めて書くんですけど
温かい目で見てくれたら嬉しいです
最後に来たのが去年の10月だったかな??
元気にしてたかな??🐈⬛🎀
ももは変わらず元気だよ〜!!
突然消えてしまった事、びっくりした人もいるのかな??
諸々事情があって消えてしまったんだけど
いなくなってた間、色んな事を考えてて
やっぱりこの場所に戻りたくて
帰ってきました🍑✨
不安とか緊張とかいっぱいあるけど
また1からの再スタートってことで
初心に戻った気持ちでがんばります🪄
会ってない間の事とか色々聞かせてね〜!
ちなみに載せた写真は
冬くらいに行った日光の写真だよ,₍^. .^₎,~💕フィナンシェ美味しかった!!
気づいたらもう5月で季節感とかガン無視してるけど気にしないでねwww
こんな感じで相変わらず
ゆるゆるマイペースなももだけど
仲良くしてくれたら嬉しいです🍑✨
ももらしく、
のんびりえちえちお姉さんで?
みんなの癒やしになればと思います✨✨
近況報告でたまーにブログ書こうかな笑
改めて再スタートした
桃乃木ももをよろしくお願いします🍑
桃乃木ももチャット中
桃乃木もも ちゃんのライブ配信画面へ
お帰りなさーい? めちゃ嬉しいわぁ(?^?^?) お顔見れるのん楽しみにしています。
もも!おかえり!ずっと待ってたで?必ず会おうな!いつも相手してくれて、ありがとう!
おかえり(?´ ? `)?
ももちゃんお帰り(=^・^=)
ももおかえり〜
最後のメールでサヨナラって言わんで良かったわ笑
また爆笑しよな笑
おかえり〜ももちゃ〜ん
俺のこと覚えてるかなぁ 一応常連だったんだけど〜
ももさん、おかえりなさい〜(^^)
ももちゃんお帰りなさい(*^^*)
また宜しくね〜(^^)d