新作映画観てきました🍒
こんばんは!あずさです🍒 最近天気良くて暑かったのに 今日はジメジメいや〜〜〜な天気でしたね☔️ 少し肌寒いので皆さん体調お気をつけくださいね💉🤍 今日は少し自分のことでも書いてみようかと👀✨ 私はゲームが好きで小さい頃から兄と一緒にやっていました👾 特に任天堂のゲームが大大大好きで🥰🥰 先日マリオの新作映画観てきました💕 前作もすっごく良かったのですが、 今作もめちゃくちゃパワーアップしてました💪✨ マリオやスターフォックス、 その他諸々の任天堂のゲームを1度でもやったことある人なら 絶対楽しめる作品になってると思います!😳 もし良かったら観に行ってみてくださいね🫶🏻 次回配信は 5/22(金)22:00-翌朝10:00 を予定してます!✏️ 待ち合わせも大歓迎なのでいつでもお誘いくださいね🥰 本日もここまで読んでいただきありがとうございました! また明日楽しみにしてます🐰💕




あんなに興奮したのは初めてです\(//∇//)\早く会いたいなあ
ごめんね家族もいて都合つかなかった。今度はHできたらな。2人きりでしてみたいな
>>Aさん
いつもコメントありがとうございます!
やっと会えたね(*´ω`*)
>>Yさん
またタイミング会うときにでも(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてますね!