うわーん!!!😭😭😭😭
今日も起きたら めまいぐわんぐわんでした いつになったら元気になるの😭 出演予定がまったくあてにならなくて ほんとごめんなさい これはお詫びとして作成した AIなこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ じつはなこ、手が小さくて この写真みたいに できません!!!! 手が大きい人めちゃ羨ましい〜
なこ*。〇ちゃんのブログ

昨日体調いい感じかなって
思ったけど
今日も頭痛とくらくらで
動けなくて
ジュエルの日だったのに
申し訳ない気持ちでいっぱい…
たくさんの人と出会える機会
だったんじゃないかなって
これはAI?で作った寝起き風の写真です
ホントの寝起きは
こんなに綺麗じゃないと思います
もうちょっと待っててね( ˙꒳˙ )
なこ*。〇チャット中
なこ*。〇 ちゃんのライブ配信画面へ

今日も起きたら めまいぐわんぐわんでした いつになったら元気になるの😭 出演予定がまったくあてにならなくて ほんとごめんなさい これはお詫びとして作成した AIなこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ じつはなこ、手が小さくて この写真みたいに できません!!!! 手が大きい人めちゃ羨ましい〜
前のブログへ

ほんとは今日復帰予定だったんだけど ちょっとまだよくなくて 明日には復帰できたらなというかんじです ずっと低気圧の浮腫に悩まされてたけど ちょっとむくみとれてきたかも! ということで 脚です✨️ なんかほめてもらうことあるけど こうやってみるとあんまりかも どうかなぁぁ
次のブログへ
早く良くなりますように(=^・^=)