復帰します🌱
こんばんわ✨ つきです🌙 この度はご心配をお掛けしました🥺 たくさんのメッセージありがとうございます❣️ メッセージで気にかけてくれたり応援の言葉があり暖かい気持ちになりました⭐️ 少しずつだけど大好きな配信を自分のペースで再開しようと思います🍀*゜ どうかこれからもつきをよろしくお願いします❣️❣️🌈
@つき*ちゃんのブログ

こんばんわ✨
つきです🌙
今日は投票中間発表の日でしたね-`📢⋆
中間日までたーくさんの方にたーくさん応援してもらってつきとっても幸せです💞
結果を出したいですが、これだけでも幸せだなって思っちゃいます🥰
でも皆さんに選んで貰えるようになりたいです🌈
応援よろしくお願いします💟
そして今日はつきはおやすみだったのでジム行って温泉に行ってきました♨️
その写真です📷パシャリ
みんなに会えないのが寂しいけど、容赦なく体の疲れを癒しに(๑´ロ`๑)〜♪❤️
せっかくつきに会いに来てくれたならスタイル良いって満足して欲しいから最近鍛えてます🔥
筋トレに詳しい方ぜひ教えてください🙇♀️💞
ではまた〜✌️
@つき*オフライン
@つき* ちゃんのライブ配信画面へ

こんばんわ✨ つきです🌙 この度はご心配をお掛けしました🥺 たくさんのメッセージありがとうございます❣️ メッセージで気にかけてくれたり応援の言葉があり暖かい気持ちになりました⭐️ 少しずつだけど大好きな配信を自分のペースで再開しようと思います🍀*゜ どうかこれからもつきをよろしくお願いします❣️❣️🌈
前のブログへ

こんにちは☀️ こんばんは✨ つきです🌙 先日旅行に行ったのでブログでみんなに共有しちゃうぞぉー💪🔥 ゴールデンウィーク前に温泉街に行ってきました!♨️ 浴衣を着て下駄を履いて温泉街いっぱい歩いていっぱい浸かって来たので体の疲れが取れたのか溜まったのか...?🥹 え?誰と行ったかって?聞いてない?家族と行きましたよ!🫶 みなさんはゴールデンウィークにどこか行ったりしますか? つきだけ発信するのは寂しいので皆さんの旅行エピソードも教えてください🐾 どこも行かないあなたはつきと一緒にゆっくり過ごそ?? ということでゴールデンウィークいっぱいチャットするぞぉ❣️❣️
次のブログへ
つきちゃん(=^・^=)いいからだしてるね
はぁつきちゃんさいこう
好きです