*( やっとやっと )*
おはようございます☀️ れつですˊᵕˋ♡ GW、ありがとうございました🫶 みんなどのコスプレがよかったかな👀✨️ これがよかった!こういうのもみたいっていのがあれば教えてくれると嬉しいです( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー いつもはちょっと派手めなネイルしたりするけど、今回は珍しくシンプル目に... 早めの梅雨季節先取りです笑 こんな見た目ですが、実はかわいい人とか可愛いキャラとかが好きで アイドルだとFRUITSZIPPER、キャラはちいかわが好きなのです私(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) 密かにグッズ集めしてます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭 真剣な顔して、がちゃがちゃとかクレーンゲームの前にいるお姉さんがいたられつかも知れないですね( Ꙭ)‼︎ 今月のジュエル祭も何かが起きる予感..! メール、プロフにて続報をお楽しみに🍀*゜




ステキです(*´Д`*)
れつちゃん(=^・^=)お似合い 逮捕して
ありがとうございます(/ω\)
ぜひ他のコスプレも見て欲しい…><///
ひろみさん逮捕ー!!!( *´艸`)
ポリスコスとても似合ってるよ!(^^)b今日の夜はOLコスなのね…セクハラしちゃおうかなぁ(^^;)れつちゃんはどんなコスでも似合いそうだなぁ…今日の夜INするよ!(≧∇≦)ノ
セクハラされちゃうの...!?
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
かわいいね
今度ビデオしたいな