みいひだようー!
みいひだよ〜♡ みいひのこと忘れて ないよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) みいひは覚えてるよ( ˘꒳˘) 今日まで実家にいるので 明日沢山メール返すね♡ 待ってて欲しい〜💕 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ そういえばこのお写真お母さんに 撮ってもらったんだけど、 めっちゃ映えてる!! と思って載せてみた〜♡ ちょっぴり横顔のみいひも 可愛いかな?♡ さて!問題です 少し写ってる 手に持っている食べ物 なぁ〜んだ???
みいひ☆。*ちゃんのブログ

☀️おはよう☀️
今日は曇りだね☁️💭
♡
皆みいひのこと
忘れてないよね?!
♡
みいひは皆のこと
覚えてるよう〜♡
♡
初めましての方も
みいひのこと
この機会に知っていてくれたら
嬉しいな〜♡
♡
めがねみいひ
どう!?似合ってる!?
みいひあまりメガネをかけないんだけど、
めがねフェチの方いたら見てほしいなって思ってかけて撮ってみたの〜♪♪♪
♡
似合っていたら沢山いいねと
コメントしてね〜💕💕
♡
今日もみいひのこと
忘れないでね😭
♡
♡
♡
♡
♡
♡
♡
♡
♡
♡
♡
♡
♡
みいひ虐められるのも好きだけど、
最近M男に甘責したり
罵倒するのもハマってきちゃったんだ…♡
ドMをいじめた後に虐められることって
みいひ中々ないからしてみたいかも…💭♡
みいひ☆。*オフライン
みいひ☆。* ちゃんのライブ配信画面へ

みいひだよ〜♡ みいひのこと忘れて ないよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) みいひは覚えてるよ( ˘꒳˘) 今日まで実家にいるので 明日沢山メール返すね♡ 待ってて欲しい〜💕 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ そういえばこのお写真お母さんに 撮ってもらったんだけど、 めっちゃ映えてる!! と思って載せてみた〜♡ ちょっぴり横顔のみいひも 可愛いかな?♡ さて!問題です 少し写ってる 手に持っている食べ物 なぁ〜んだ???
前のブログへ

みいひだよ ( *´꒳`*) ✨800✨ 人フォロワー ありがとう"(ノ*>∀<)ノ これから精一杯 頑張るので よろしくお願いします"(ノ*>∀<)ノ ・ ・ ・ ・ ・ ブログって何書こうか 毎回考えちゃう💭 あ!そういえばね! 今回の写真 髪の毛少し伸びる前に撮ったもの なんだぁ〜♡似合うかな??✨ 次回INする日は! 5/5 18:00~23:00 夜挑戦してみることにしたの〜! この機会にみいひと沢山 いちゃいちゃしようね( *´艸`)♡
次のブログへ
メガネフェチに目覚めそうなんだが!