最近寒くて通勤が……🤧
おはようございます☀️ ゆあです🎀 最近また寒くなりましたー?!! ほんと寒いっ🤧🤧🍃 朝の通勤が鬱ですぅ😭 もうマフラーしたいけど早いかなぁ🤔💦 お仕事頑張った後は配信で皆とHするのご褒美だなぁ(´∇`) 来週は、 27日 20時〜3時 28日 20時〜3時 30日 20時〜3時 31日 20時〜3時 この時間にやりますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ ※時間は目安なのでズレる可能性もあります! 夜間の混んでる時など待ち合わせして頂けると嬉しいです♥️



ゆあを妄想してしこしこ(*´Д`*)
岩盤浴とか(=^・^=)
ゆあさんってめっちゃくちゃ可愛いし、綺麗です?
めちゃめちゃタイプで大好きです?
例えば、サウナとかかな?
ゆあの奥でガチイキしたい
こんにちは?? ブログのやり方が分からなくて今返信してすみませんんん?
コメント?ありがとうございます???
ゆあの、奥…はどっちの奥ですか?
こんにちは??ブログのやり方が分からなくて今返信してすみませんんん(;;)
コメント?ありがとうございます!
岩盤浴とかサウナ好きです!
この日はもはや何したか忘れました笑?т т
こんにちは?? ブログのやり方が分からなくて今返信してすみませんんん!?т т
コメントありがとうございます!
クワァァァそんなこと言って頂けて光栄で嬉しいです!!
サウナとか好きです! この日は何をしたかもはや忘れてしまいましたが……笑
こんにちは?? ブログのやり方が分からなくて今返信してすみませんんん!?т т
コメントありがとうございます!!
ゆあで妄想してシコシコしてね! 一緒に出来るの楽しみにしてます!