長年のS女が教える、「プレイ」のはじめかた3つ|☆みつき+*ちゃんのブログ|ライブチャットジュエルライブ

パスワードをお忘れの方はコチラ

長年のS女が教える、「プレイ」のはじめかた3つ

ライブチャット ☆みつき+*ちゃんのブログ

長年のS女が教える、「プレイ」のはじめかた3つ

お久しぶりです。

 

わたくしもそろそろ長いことS女として各地で活動しておりますので、

今回はビギナーマゾさん向けのブログでも。

性癖の関係ない、ガチのチャットビギナーさん向けのものは2年ほど前に書いておりますので、そちらでもご覧ください。

 

もちろん最初は誰だって初心者。

特にここはインターネットです。女王様に飼われた経験がないどころか、お店での経験もない、未デビューの方でも気軽に経験できるライトな場所です。

だからこそ敷居は低いですが、コミュニケーションが何より重要なプレイでもありますので、ちょっとしたコツで事故を防げたらいいですね。

 

とはいえ、チャット外でも尊敬する諸先輩女王様がたもいらっしゃることですし、

あまり偉そうなことが書ける立場でもないのですが。

チャットだけで言えばわたくしもそこそこ長いことやっていると言えますがね。

 

ここに書かれていることを実践したところで貴方に得はないのかもしれませんが、

損をすることはある程度避けられるかと思います

 

 

@.プロフィールに書かれている情報は読んでおきましょう

……いきなり性癖関係ないものですが、本当にこれだけでも損を回避できます

そもそも女性が違えば、お店が違うのと同義です。

そのお店が得意としているメニュー、お出ししていないメニューが書かれていることもございます。

わたしの場合はかなりS女寄りとしてレイアウトしておりますが、これは事故を防ぐためです

読んで躊躇してしまう程度であればわたしのお客様にはなりえないし、そもそもマゾですらない方を避ける意味もあります。

それでも読んだ上でどうしても…!という方への一文も記載がございます。

 

まあ、それでもやってくる考えなしの方があまりにも多いので「損してるなあ」と思う次第でございますが。

ちなみにそういった方はすぐにしっかりお帰りいただいています。

中には「Sなんだ〜!じゃあMプレイしたい!いじめてください! でもマゾってなんですかぁ?」と聞いてくる根性のある(皮肉)方もいます。しかも結構います。

 

ハンバーガーの店で蕎麦を要求されてもお出しできません。お出汁もできません。なんてね。

稼ぎにはつながりませんけど…。

 

 

A.貴方のご希望を「お願い」いたしましょう。

挨拶を済ませたら、自分がどんな性癖持ちでどんなことをしたいのかをお願いいたしましょう。

貴方がまだその女性と親しくないのであれば尚更です。

しっかりしたところであれば、実店舗でもアンケートを取りカルテを作ります。

なぜなら、一般的には相手を傷つける行為をプレイとしているからです

わたしとしては、ただ傷ついている人間を見たいのではなく、

あくまで「一般的には傷つく行為であるはずなのに、なぜか性的興奮を覚えているおかしな人」を眺めたいのです。

(わたし個人の見解です)

 

「いじめてください」の一言だけですべてを終わらせる方が非常に多くいらっしゃいますが、

 

……でしょうね?

 

以上の返答がございません。もう本当にマジで。

こちらは様々な性癖をお持ちのかたを一日複数人相手取っています。

中には言葉責めや視姦などのライトなものから、血を伴うレベルのヘビーな性癖をお持ちの方も。

その中のあなたのレベルはどのくらい?を知りたいのです

みつきのお客様の中には、罵倒や人格否定はしっかり傷ついてしまうから苦手だという繊細な方も多くいらっしゃいます。

それはその旨を伝えていいのです。あなたにもNGプレイはあるはずです。

それも伝えずに「虐めて」としか言えなかったら…それはプレイに罵倒が含まれてしまっても文句はいえませんね。

 

逆に、「口汚く罵ってほしい、人格否定レベルにボコボコにされたい」のに、いつまで経ってもヌルい視姦しかしてくれなかったら…?

それはそれで時間を無駄にし、損していますよね。それを焦らされていると捉えられる体質なら問題ありませんが。

それも非常にもったいないです。

 

〇〇してください! お願いいたします!!!

と、無様に元気よくおねだりができるようにいたしましょう。

 

 

B.自分の性癖を言語化できるようにいたしましょう

Aでご紹介した方法、そもそも「自分は何をしたら悦ぶのか」を理解しているひと向けです。

ここではそれすらもまだ分からない方へ向けます。

正直これさえわかれば他の女性のところへ行っても、なんなら実店舗にいっても通用すると思います。

罵倒、足責め、言葉責め、淫語責め、乳首責め、指示されたい、焦らされたい、見つめられたい、露出がしたい、命令で血を流したい…

挙げたら本当にキリがありません。

 

それでもまだピンとこない方、それすらも分からない方には、わたしの場合ですが

この世界に興味をもったきっかけの作品ではどんなことをしていたか」を聞きます。

誰でもあるはずです。どういった作品が思い出に残っているのか。

AV、アニメ、漫画、最近はASMRなんかも。

それを聞くと、だいたいの方は何を見てきたのか思い当たる節はあるようですが。

困った際には参考にしてみてください。

 

 

C.のぞきに回るのもひとつの手です

みつきのお客様の中には、「自分が責められるのは興奮しない」といった方もいます。

これにはだいたい二通りあって、

・ほかの人が責められている・構ってもらっているのを見て、自分が放置されているようで惨めで興奮する

・作品や第三者として見ている場合は興奮するが、罵倒や言葉責め等が自分に向けられると委縮してしまう

かなり端折っていますがこんな感じでしょうか。

貴方が後者だった場合はいくら頑張ってもダメなものはダメなので、無理せずにのぞきで楽しむのも手です。

スパイスとしてたまにひそひそなど送ってみると反応があっていいかもしれませんね。

 

どうしても女王様に構っていただきたいのであれば、上記のとおり「お願い」をいたしましょう。

その際に「罵倒はこわくて…」と伝えていいのです。基本的には絶対的な立場の違いを楽しむものなので、必ずしも罵倒に耐える必要はないのです。

ただ、あなたが失礼を働いていた場合はお仕置きとしてキツイ言葉が飛んでくるかもしれませんね。。

ただのぬるま湯とは違うのです。奥が深いですね。

 

 

ビギナーさん向けというと、ざっとこんなところでしょうか。

待機の合間にカタカタしたためておりましたが、正直そろそろ疲れました。

上記のことをしっかり伝えてくれる方は話が早くて助かります。

あとは、初心者であることを隠さずに伝えてくれる方はもちろん好印象です。

マゾを名乗るならおもちゃ以外で自分を飾ってはいけません。

 

これ以前の話として、「失礼なふるまいをしない」もございますね。

こういったプレイは絶対的な立場の違いが大前提となります。

失礼を働ける時点で、それは残念ながら才能・センスがないということになります。

 

よく「怒ってほしくて…」とわざと失礼を働く方もお見掛けいたしますが、それはわたしの場合は即座にお断り対象となり、以降のお相手もお断りいたしております。

というか大体これやる人初対面でかましてきますので、初見から失礼な人はそもそもお金いただいてもお相手したくないのです。

それでもお相手してくれる女性はたくさんいるかと思うので、他を当たっていただいております。

 

 

最近は季節柄なのか、ありがたいことに初心者さんからのご質問を受けることが多いので長文ですが頑張ってみました。

ちょっとしたコツだけで、わたしだけでなく多くのところで通用すると思います。

 

上記はわたくしのテクニックの一部とも言えるかもしれません。

 

それでもいるのが「ご希望のヒアリング拒否」。

だいたい30秒程度、どんなに長くても2分前後で終わる話なのに、それすらもお急ぎの方がいらっしゃいます。

ポイントがない? …であればちょっと言いにくいことなのですが、

有料チャット自体がご自身の身の丈に合っていない遊びなのかもしれませんね。

 

☆みつき+*オフライン

☆みつき+* ちゃんのライブ配信画面へ

☆みつき+*ちゃんの他の投稿

コメント一覧

2022/08/12 06:07

お邪魔しようかな (。・・。)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。
Page Top