何もない1週間だった( ´ • ω • ` )
こんにちは(つ`・ω・´)っ べるだよー🎶 今日は少し蒸し暑いけど熱中症気をつけて 頑張って行こうね!!☆彡 べるは今週、ほんとに、これでもか!!ってぐらい 何もしない1週間でした(´._.`) お話できるネタがなくてゴメンネ(*´・人・*) でも花子くん描いたので載せておきます あと、お友達とずっとゲームはしてたよ~! ゲームって楽しいし飽きないから良いよね みんなはどんな1週間だったかな??>< よかったらべるに聞かせて欲しいな☆彡 --------告知-------- 明日 12時45分頃~18時頃まで 遊びに来ます🌸 遊びに来れるの本当に嬉しいです(;;) 前回''アレ''を使ったら好評で べるも嬉しかったです...♡笑 今週も使っちゃおうかな...?|ω・`)チラッ
べるちゃんの歌声聴いてみたいな
べるちゃんの気持ちも考えられないなんて同じ男として申し訳なくなるよ
怖い思いさせてごめんね
部屋着かわいすぎる(^^)
やまちゃんこんにちは〜!
べる歌、下手下手だから聴かれちゃったら恥ずかしい...(ノ)ω(ヾ)
やまちゃんが謝ることじゃないよ(><)?
でもべるの気持ち考えてくれてありがとう^^??
やまちゃん優しくて好き...(´;ω;`)
部屋着可愛いでしょ(´∀`*)☆彡