久しぶりです!
綾瀬ちゃんのブログ
久しぶりにINしました(∩´∀`∩)♡
お久しぶりの方も初めましての方も綾瀬と
お話しませんか?
待ってますね?|ω・`)
綾瀬 ちゃんのライブ配信画面へ
コメント一覧
Page Top
消費ポイント
- パーティ:150pt/分
- (マイク利用:+30pt/分)
- のぞき:150pt/分
- 2ショット:250pt/分
- ダイレクト:250pt/分
- └プレオープン:220pt/分
- プライベート:500pt/分
- ひそひそ:100pt/1発言
- 待機映像:視聴無料
- ポイント詳細へ
まだコメントはありません。