こんばんは♪
こんばんは 夜はまだまだ冷えますね〜昨日りおのところにタイミング良く 遊びに来てくださった方 本当にありがとうございましたドキドキしたり… とーっても笑わせてくれたり… たくさん褒めてくれたり… 楽しい時間をありがとうございました今日はたまにくるジャンクな日だったのでマックに行ってしまいましたやっぱりポテトはマックに限りますっまたりおとお話してくださればうれしいですそれではお風呂入ってきま〜すりお
りお+*ちゃんのブログ

はじめまして![]()
こんばんはですっ![]()
ジュエルライブを始めたばかりの
えちなことに興味津々の…
りお![]()
と申します![]()
![]()
優しくて…焦らされるのが
たまらなく興奮するタイプの22歳です![]()
たくさんわからないことがまだまだあるので
優しい方…手取り足取り…腰取り![]()
![]()
教えてくださると嬉しいですっ![]()
明日の9:30頃から
16:00頃まで遊びに来る予定なので…
お時間合う方はお顔とチョメチョメを
見せてくださいねっ![]()
![]()
りお![]()
りお+*オフライン
りお+* ちゃんのライブ配信画面へ
祝初ブログ(=^・^=)素敵な谷間
ひろみ55さん!
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵だなんて…(*´д`*)
とっても嬉しいです!
ありがとうございます////
☆りお☆