推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
-
見逃し防止通知設定
-
メモの編集
- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 本日 23:00~06:30
- 2026/06/01
-
入室履歴
おすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:ぽん
なんだろう、すごく魅力的なで吸い込まれちゃいました
-
おすすめ度:
投稿者:NK
少しだけお邪魔させてもらいましたが、とても綺麗で可愛くておしとやかな、素敵な女性でした!
-
おすすめ度:
投稿者:れん
いつ来ても可愛い笑顔で癒してくれる。最高すぎる
-
おすすめ度:
投稿者:つ
可愛かったです。本当に可愛かったです。これしか出てきません。
-
おすすめ度:
投稿者:こーちゃん
可愛いの一言! Lightなのに要望にも応えてくれますよ! またお邪魔します。
-
おすすめ度:
投稿者:じい
とてもとても可愛らしいのです! 少しのぞいただけなのですが! でもかわいい! 今度ゆっくりお会いしてみたい!
-
おすすめ度:
投稿者:斎藤さん
人気なのはちゃんと裏付けあってこそなんですね、声も体も可愛くて満足度えぐいです!
-
おすすめ度:
投稿者:とわら
すごく可愛かった リクエストにも頑張って応えようとしてくれてて嬉しかった
フォトアルバム(合計7枚)
さちゃんの動画
-
最近のチャットログイン履歴
-
06/01(月)05/31(日)05/30(土)05/29(金)05/28(木)05/27(水)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
さちゃんのブログ一覧
-
-
GO MY WAY!!
遅くなってしまったけど・・\\\ ///NEW STAR 一位/// \ \\ ほんとうにありがとうございます!!🎖️ ほんとうにここまで支えてくれてありがとうっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ずーーーっといっしょに見たかった景色、みんなとなら見れるって信じて走った二週間でした。 怒涛の24時間配信もふくめて、毎日がほんとうに濃くて奇跡みたいな時間だったよ〜〜!✨ 考えすぎて知恵熱だしちゃったり、わにわにパニックになったりもしてたんだけど🐊(笑) それでも、「だいじょうぶ!」ってたくさん支えてくれるみんながいたから、最後まで笑って頑張れましたっ🌸 1位っていう結果は、さーひとりじゃ絶対に届かなかったです。 応援してくれた時間も、言葉も、気持ちも、ぜんぶぜんぶ宝物だよっ!!!🫶 これからは、 ╭━━━━━━━━━━━━━╮“ジュエルライトを照らす側” ╰━━━━━━v━━━━━━╯ として、さー自身が新しい道をつくっていける人になりたいです!✨ “オリジナル”を大切にしながら、これからも全力で走っていくねっ まだまだここから!いっしょに、もっとすごい景色見にいこうね₍ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎♡
2026/05/27 01:00

-
ポカポカした日・・!
やっほ〜〜〜!🌟 おでこつるりん さっちゃんです(,,> <,,)🫧 さーのおでこ、反射しすぎるから しゃしんは前髪ありですっ笑 この前、久しぶりに家族みんなで 集まったから家族のためにひさびさに お料理したの〜っ💪✨ じつはお料理すき…なんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤ♡ 大葉の肉巻きは、 舌がとろけそうだったけど、 サーモンレアカツは… ちょっとビビりながら揚げた笑 ママに笑われた😭 でも家族にも大好評で うれしかったなぁ( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ ) いつか食べてくれるひと、 いるのかなぁ…?照
2026/04/20 19:55

-
最高の20歳でした(,,>
ハタチ、さいごの夜。 気づいたら、ここまで来てたなぁって ちょっと不思議な気持ちです。 この場所に飛び込んできたときは、 わくわくと同じくらい不安も大きくて、 「だいじょうぶかな」って何度も思ってた・・笑 でもね、気づいたら 一緒に過ごしてくれる人がいて、 その時間ぜんぶが かけがえのないものになってたの ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ ハタチの一年は、 ほんとうに濃くて、あったかくて、 “だいすき”がぎゅっと詰まった時間でした。 ちょぴっと名残惜しいけど、、(笑) ここからは新しいスタートだっしゅ! この時間を大切にしながら、 これからは“てっぺんへの挑戦”を していきたいなって思ってます。 これからのさーも、 見守ってくれたら嬉しいな🌙 *ラスト20のお写真を投下しておきます📸 苺頬張りすぎたのと、 しゃきっときめきめの、、照(,,> <,,)
2026/03/28 17:04

-
【謹賀新年】ver/2026
【 謹賀新年 】 あけましておめでとうございまする🎍 (\__/) ♥ (•ㅅ•) ♥ / づ 2025年は、ひよっこなさーの背中を たくさん押してくれてほんとうにありがとう🐣 初参加だったジュエルオブザイヤーは、 『5位』という悔しい結果になってしまったけど…!🏅 それでも、みんなといっしょに 最後まで走りきれた思い出はさーの宝物 しあわせなきもちでいっぱいだよ(߹ࡇ߹)✨💎 いろんな思いに 飲み込まれそうになって涙をながした配信もありました・・ ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ それでも今こうして笑い合えてるのは、 みんなからたくさんのパワーをもらえてるからですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 2025年は、山アリ・あり谷ありの困難な毎日で>< めげて、全部を投げ出してしまいそうになった時は・・ ふと思い出したここでの時間や思い出 想いが、さーをここに立たせてくれました>< みんなと過ごす時間は、ほんとうに本当に宝物で・・🤍 人生の大切な一部です。 だからこそ2026年は、 もーーーっともっと成長して、 ジュエルでいちばん高いやまに挑戦しますっ‼️⛰️ 新しい景色ってどんな景色なのかもわからない>< でもみんなで見てみたいし、見ていてほしい でもこれだけは、言わせてください!! 『てっぺん、とる!!ぞ!!』⛰️✨ 今年もいっしょに たくさん笑って、たっくさん思い出つくろうね🤍❤️
2026/01/10 13:05

-
さちゃんの詳細プロフィール
| 好みのタイプ | まだ、内緒・・ふふ | 職業 | 学生 | ライフスタイル | チャットで聞いてね♪ | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| おもちゃ | なし | 勝負下着 | ど、どんな勝負っ!? | 性感帯 | |||
| SEXY度 | 1 | S度 | 1 | M度 | 1 | ||
| ジャンル | コスプレOK 巨乳 美乳 微乳 Mっ気あり Sっ気あり おもちゃ ぽっちゃり アニメ系 顔出しOK 美尻 即脱ぎOK お話好き 美脚 潮吹き パイパン 待合せ歓迎 |
趣味 | 宇宙人と交信・・ピピ | ||||
人気ランキング
さちゃんへの質問
-
何フェチですか?(その理由も教えて!)
おてて ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。
深いところでつながれる コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。
うさぴょん! チャット中の男性に対する疑問や質問があればどうぞ。
さーの、第一印象おしえてください(笑) この場を借りて何かカミングアウト(告白)することはありませんか?
楽しい話題になると、ちょーー早口。🫢 あなたが本気になれる場所や時間は?
まいるーむ💕 今、本気で欲しい物やプレゼントをもらえるとしたら?
∞えねるぎーーー! 男性に生まれ変わったら何をしてみたい?
坊主を一度でいいから、体験してみたい。照 最近あった嬉しかった出来事はなんですか。
クッキーぱくり♡(。☌ᴗ☌。) 好きなジャンル(映画、音楽、漫画等)とおススメ作品を教えてください。
フリーレン/のんのんびより/書ききれないからお部屋ではなそーーう>< 最後に。他では語れない本気の一言お願いします。
あったかいお部屋をつくります(*´ω`*)
。˚✩「˖ ˚⊹ 6月の配信予報 ₊˚
。゚◟𓆡◝」✩˚。◌
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
お伝えしたいことがあるので・・
また更新します!
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
1日 22:00〜 .𖥔 ݁ ݁˖月夜のアラビアンナイト配信 .𖥔 ݁ ݁˖
2日(火) 23:00〜 ばにばにっ♡🐰
大学の後にいきます!
遅くなっちゃうかも〜〜><
3日そろそろ・・レポーートの〆きり(,,>ᨓ<,,)📜⋆⸜ びばっ!!! ⸝⋆
4日 22:00〜 夏服!!𝑭𝒂𝒔𝒉𝒊𝒐𝒏 𝑺𝒉𝒐𝒘 1DAY
:
➤➤➤ チェリー姫🍒・
満天プラネタリウム配信
╭────────────╮
🏆✨
緊急速報!!!
一位とれました;;
ほんとにほんとに、ひよっこな
さーをささえてくれて
ありがとう〜〜〜〜( *´艸`)
これからは、さーオリジナルな
世界をいっぱいお届けできますように!
🌟ブログに感謝と決意の想いを綴ってみました。
読んでくれたらとっても嬉しいです!
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
╰────────────╯
ᕱ ᕱ ⋆☆
( ˶ ᴗ.ᴗ)
┏━O━O━┓
ꫛꫀꪝ✧‧˚
イースター クエスト vr.2026締め切りました!
参加してくれてありがとう〜〜><
⇣
⇣
BLOOM
┗━ ━━ ━┛
はなひらく
今年のおみくじで、さーは、まだ新芽ちゃん
状態ですよ!というお言葉をもらいました(笑)
今年は、花開けるかどうか・・🌸
いろいろ、なことがあった去年を乗り越えた今だから・・こそ!
花咲かせたい!!
どうか、見守って、がんばれーーーと
応援してくれたらうれしいです><
╚═══════ღ══♡╝
🚗³₃
□■■■■ ■ ■ ■■ ■ (90%)
・・本免勉強中><
┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊
┊ ┊ ┊ ☆ ┊ ┊ ┊
┊ ┊ ✬ ✬ ┊ ┊
┊ ★ ★ ┊
☆ ☆
❤︎ Profile ❤︎
║ Name ▶︎ さ。
║ 性格 ▶︎
☁️ ほわほわ
意外と頑固なとこある。
好きなものに一直線!
║ 好き ▶︎
🍳 料理 : カレーライス
肉じゃが オムライス
║ 趣味 ▶︎
アニメ:鑑賞
おすすめしてもらったの〜〜( *´艸`) ⇓
できる猫は今日も憂鬱・
ゴールデンカムイ
メダリスト・僕の心のやばいやつ
四月は君の嘘
音楽鑑賞: RADWIMPS aiko
║ ハマってること ▶︎
🐟 お魚を食べること
(かつお!)
旅・キャンプの動画を見て
ワクワクすること!
║ チャームポイント ▶︎
探してみてネ₊˚ ໑ 🌷
ーーーープロフ改変中・・!ーーーーーー