おすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:たかお
ちょっと覗きましたがすごくキレイだったよ
-
おすすめ度:
投稿者:ななし
小ぶりだけど綺麗なおっぱい丸出しの上、M字でいじいじしてました。
-
おすすめ度:
投稿者:ゲンガー
えちえちは無かったですがお互い好みが知れて楽しめました。次はいじめれるように時間作ります
-
おすすめ度:
投稿者:ソルト72
可愛い洋服がとても似合っていてスタイルも良くエッチな女性でした
-
おすすめ度:
投稿者:ゆうすけ
今日、初めまして。で、素敵な時間でした。 楽しい時間を、ありがとうございます。
-
おすすめ度:
投稿者:ゆうすけ
すごくスタイル良くて、綺麗な感じです。 お顔拝見できませんが、一見の価値ありです。
フォトアルバム(合計0枚)
+*はる+*ちゃんの動画
-
最近のチャットログイン履歴
-
05/08(木)05/07(水)05/06(火)05/05(月)05/04(日)05/03(土)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
+*はる+*ちゃんの詳細プロフィール
好みのタイプ | たくさんしてくれる人 | 職業 | ひみつ | ライフスタイル | チャットで聞いてね♪ | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
おもちゃ | あり | 勝負下着 | 性感帯 | はずかしいとこ// | |||
SEXY度 | 5 | S度 | 1 | M度 | 5 | ||
ジャンル | コスプレOK 巨乳 美乳 微乳 Mっ気あり Sっ気あり おもちゃ ぽっちゃり アニメ系 顔出しOK 美尻 即脱ぎOK お話好き 美脚 潮吹き パイパン 待合せ歓迎 |
趣味 | ゲーム |
人気ランキング
+*はる+*ちゃんへの質問
-
ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?
本気になっちゃいます// 本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?
ビクビクしちゃう チャット中のお客様を本気で好きになった事は?
まだないです 本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?
何も言わずにいなくなること… 大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?
恥ずかしいけどやっちゃう あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?
全部好き// セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?
ごつごつしてる手と腕の血管 何フェチですか?(その理由も教えて!)
手フェチです!骨ばった手を見るとそれだけで興奮しちゃう コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。
コスプレしてみたいけどなかなか手が出せてないです。似合いそうなの教えてください 一人エッチの時のオカズ、お気に入りのアイテムは何ですか?
エッチなボイス聞いてしちゃう、、 この場を借りて何かカミングアウト(告白)することはありませんか?
焦らされていっぱいいかされたいです どれくらいのペースで一人Hしてますか?
いっぱいしちゃう
はじめまして!
はるといいます😊
お顔出しできなくてごめんなさい><
その分、いっぱい楽しみたいと思います///
一時間ほどしかいられないので
見つけた時は声かけてください٩(*´꒳`*)۶
普段はみんなのお姉さんポジでしっかりものですが
ほんとうはエッチなコトが大好きな変態さんです///
焦らされるの大好きなドMちゃんなのではるのこと
焦らして焦らしてドロドロにしてください(〃ノдノ)
いじめられるのは大好きはるですが
最初から強い口調で罵られたり
命令されるのは苦手です(´•̥ ω •̥` )
優しく接して欲しいな
仲良くなってきたら逆に興奮しちゃうかも…///
いきなりの2ショットは緊張しちゃいます💦
まずはパーティーで仲良くなりたいです><
はるもことも知ってほしいし
来てくれる方のこともたくさんしりたいな
ひそひそお返事できない時がありますがちゃんと見てます👀
からだでお返事しちゃうことも。。。///
みんなにバレないように指示されるの興奮しちゃうので
いっぱい指示してください♡(´,,•ω•,,`)
普段は出せないはるのエッチな姿みていきませんか|ω・)ㄘラッ♡