ジュエルライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
誕生日: 05月05日
血液型: O型
顔出し: いつでもOK
スタイル: ぽっちゃり
カップ数: Gカップ以上
身長/3サイズ: 155cm/チャットで聞いてね♪
出没時間: チャットで聞いてね♪
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
2024/04/16
入室履歴

 ☆*とわ☆*ちゃんからメッセージ

初めてまして♪
とわです♡

訪問ありがとうございます( *´꒳`* )*°♡


26歳大きい乳輪のぽっちゃり女子です❤

12月ログイン率かなり低くなります💦

2024年1月からまたいつも通りログインする予定なのでよろしくお願いします(​ *´꒳`*​)

それまで忘れないでください(´•̥ω•̥`)‬

 

待機中真顔では入りにくいと言われるんですが、ツボ浅めでよく笑うのでお気軽に入ってきてください♪

相手がどんな方かわかるまで緊張しちゃいますが話すのも好きです♪

話すのが好きな方、一緒に飲みながら話したい方(先にメールで言ってくれたらお酒買ってきます)、日頃の愚痴を聞いてほしい等の方も是非(*´꒳`*)

 

そしてエッチな事が好きです。。。(/-\*) アッ

 

焦らされたりいっぱいイカされたり。。。大好き(/ω\*)♥

おもちゃ大好きなのでディルドと2点攻めでいっぱい気持ち良くなるとビチャーっと🫧大洪水になるのでいっぱいイカせてください♡♡♡

舐めるのも大好き、、少し苦しいくらいのが気持ちいい♥️♥♥

罵倒とか言葉使いが怖いオラオラ系は苦手です。。。( > < )

 

見られるのが好き、いじめられたい、せめられたい、甘えたい、、なMな男の人も是非♡

Mな男の人可愛くていじめたくなっちゃう笑

なので見られたい人、笑われたい人等も、、、♡

激しい罵倒とかは何を言っていいのか分からないので、最初にどういう言葉言われたいとかキツめ、優しめとか教えてくれるとありがたいです♪

メールで先にこういう風にして欲しいなどでもOKです。

 

特殊なプレイ、ぽっちゃり好きでお腹が見たいなどの場合ツーショットでお願いします。

 

サイトに居ない時はメール下さい。

無料お誘いメールを何度も送ってきて入室しない方は辞めてください。。

 

最近こちらの挨拶無視の1言目が「ぬいで、おっぱいみせて、おもちゃつかって」、、そしておっぱい出すと1〜2分で無言落ちの方が多いのですぐ落ちそうな方の場合は対応しない事があります💦💦

お互い気持ち良くなりたいので最初の最低限の挨拶はお願いしますm(*_ _)m

文字打つのが苦手なので、ヒソヒソなどすぐ返せないことあります。ごめんなさい。。。

でもちゃんと読んでいるのでいっぱい送って下さい(* ´ ꒳ `* )

他に誰もいない時はツーショットも是非♪

 

夜ログインする事が多いですがお昼もたまにいるので遊びに来てくださいね♪

最近電波が悪くていきなりチャットがきれちゃう事が多いんですが…(;_;)

私から切る事はないので、すぐ戻ってきてくれるとありがたいです(ㅅ´ ˘ `)

 

長いプロフ読んでいただきありがとうございました♡

こんな私ですがいっぱい絡んでくださぁい(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

ぽっちゃり好きさん乳輪大きめ潮吹き好きな方ぜひ(/ω\*)

 おすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:Mickey


    ぽっちゃり巨乳でめちゃくちゃ可愛いし癒されます🤗

  • おすすめ度:

    投稿者:さねちん


    ポイント切れで落ちちゃいましたメインで遊べて大満足です。噂に違わぬ乳輪とおっぱいが最高すぎました。また必ず遊びに行きます。

  • おすすめ度:

    投稿者:パイ珍野郎


    覗きではいりました。お肌がとってもきれいで、何よりお顔がとってもラブリーで目が綺麗。話し方がやさしいので癒されます。おっぱいもすごく軟らかそうでした。今度メインの機会をうかがって再訪します。

  • おすすめ度:

    投稿者:おじさん


    ムチムチ好きにはたまらない体でした。ムチムチならではの巨乳?爆乳?がすごく揺れてたまりません。声も可愛く、また対応も良くこちらも遠慮なくエッチなリクエストをお願いできました。

  • おすすめ度:

    投稿者:カービィ


    ただただ好き。 可愛い性格いい。 全部が良すぎて頭を抱えてる。

  • おすすめ度:

    投稿者:サク


    可愛くておっぱい大きいです。乳輪もめっちゃ興奮!

  • おすすめ度:

    投稿者:よね


    ぽちゃかわ&デカ乳輪でエロかったです! 2ショだとあんなところまで…!良いですよぉ

  • おすすめ度:

    投稿者:波


    トークメインで入りましたが、笑顔が素敵な女性でした。話しやすいし、笑顔が素敵で、声も可愛く、おっぱいも大きい^ ^ 最高です♪

  ☆*とわ☆*ちゃんの動画

PR動画の公開までお待ち下さい。

 最近のチャットログイン履歴

04/19(金)
04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
スペーサースペーサー'スペーサー
04/15(月)
スペーサー'スペーサースペーサー'スペーサー
04/14(日)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。

 ☆*とわ☆*ちゃんのブログ一覧

一覧へ (全4件)

 ☆*とわ☆*ちゃんの詳細プロフィール

好みのタイプ 優しくてノリがいい人 職業 チャットで聞いてね♪ ライフスタイル 1人暮らし
おもちゃ あり 勝負下着 性感帯
SEXY度 5 S度 2 M度 4
ジャンル
コスプレOK
巨乳
美乳
微乳
Mっ気あり
Sっ気あり
おもちゃ
ぽっちゃり
アニメ系
顔出しOK
美尻
即脱ぎOK
お話好き
美脚
潮吹き
パイパン
待合せ歓迎
趣味 ウィンドウショッピング

 人気ランキング

まだありません

 ☆*とわ☆*ちゃんへの質問

ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?

その気にさせてくれたらなっちゃいます♡

本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?

頭が真っ白になって無我夢中

チャット中のお客様を本気で好きになった事は?

、、きゅんときちゃいました♡

本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?

即えろの無言落ちは嫌です。

本気になれば何分で男性をイカせることができる?

何分だろう?

大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?

その気にさせられたら恥ずかしいけどしちゃいます(/ω\)

あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?

全部♡・・・でも固いのがすき♡

セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?

喉仏と手が好き。腕の血管も♡

何フェチですか?(その理由も教えて!)

匂いフェチ♡好きな人の匂いはずっと嗅いでいたい(*´ 艸`)

ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。

いろんな人と関われて楽しいです♪

ライブチャットから始まる本気の恋ってある・ない?

あると思います♡

コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。

好きです♡メイドさん、制服。

一人エッチの時のオカズ、お気に入りのアイテムは何ですか?

妄想がすきです(*´ 艸`)

どれくらいのペースで一人Hしてますか?

チャットでいっぱいしていて満足なのでそれ以外はあまり笑

1日に何回SEXしたことありますか?

三回

Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?

どっちもかなー?

キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください。

少し強引に襲われたい(*´ 艸`)

男性に生まれ変わったら何をしてみたい?

女の子としてみたい

☆*とわ☆*ちゃんは回答を公開していません。
☆*とわ☆*ちゃんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「☆*とわ☆*ちゃんへの質問」の公開までお待ち下さい。

Page Top
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
 
待機中優先   ▼