ジュエルライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。

メイン会員様のマイク使用NGの場合に表示されます。
チャット入室後はテキストチャットにてお楽しみください。
※女性側はマイク使用可能です。
※2ショット・プライベートチャット移行後はマイク使用可能です。

オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
誕生日: 05月26日
血液型: A型
顔出し: いつでもOK
スタイル: ややぽっちゃり
カップ数: チャットで聞いてね♪
身長/3サイズ: 157cm/B:93 W:70 H:90
出没時間: 不定期
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

 *あんり*.ちゃんからメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。
公開までお待ちください。

 おすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:さま


    めちゃくちゃ可愛いすぎる! それもあの巨乳は無敵です!!

  • おすすめ度:

    投稿者:たかし


    乳輪ちゃんが最高でしたー。今度はメインで入りたいです

  • おすすめ度:

    投稿者:まーちゅん


    凄くイヤらしい姿を見れましたよ! デカパイだしMの時に入れて良かった

  • おすすめ度:

    投稿者:たかし


    最高に気持ちいいです。おっぱい見ながらでも、すぐにいきました。

  • おすすめ度:

    投稿者:dai-chang


    いやらしく責めてもらいました!M男は入ってみるべき!

  • おすすめ度:

    投稿者:07


    覗きで入ったらもうすでにIカップのおっぱいが出ててすごい興奮した。 おっぱいも大きいし可愛いし最高だったな!!

  • おすすめ度:

    投稿者:七色


    最高!この一言に尽きます。本気にさせたいなら、是非2人きりで!

  • おすすめ度:

    投稿者:はちべえ


    標準語と、関西弁のバイリンガル!! めっちゃノリのいいS!! 楽しいので、入って!!! 話もHも止まりません!

  *あんり*.ちゃんの動画

PR動画の公開までお待ち下さい。

 最近のチャットログイン履歴

04/15(月)
04/14(日)
04/13(土)
04/12(金)
04/11(木)
04/10(水)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

 *あんり*.ちゃんの詳細プロフィール

好みのタイプ いじわるな人 職業 チャットで聞いてね♪ ライフスタイル ひみつ
おもちゃ あり 勝負下着 赤い透けてるやつ! 性感帯 耳、首筋
SEXY度 5 S度 5 M度 5
ジャンル
コスプレOK
巨乳
美乳
微乳
Mっ気あり
Sっ気あり
おもちゃ
ぽっちゃり
アニメ系
顔出しOK
美尻
即脱ぎOK
お話好き
美脚
潮吹き
パイパン
待合せ歓迎
趣味 音楽、アニメ

 人気ランキング

まだありません

 *あんり*.ちゃんへの質問

ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?

指示されることが多いので、一人エッチってよりはエッチしてる気分になるよ

本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?

チャットでみていただくのがすべてです!

チャット中のお客様を本気で好きになった事は?

まだ、その経験はないですねー

本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?

こちらの話を一切聞いてくれない人、です。Sを履き違えてる、みたいな

本気になれば何分で男性をイカせることができる?

えー、試したことないなぁ・・・10分はかかるかも

大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?

興奮、しちゃうかも。すこしショックかもしれないけど。

あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?

うーん、カリの太さ!(笑)

セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?

腕まくりするときの腕!

何フェチですか?(その理由も教えて!)

筋フェチ!しゃぶりたくなります(笑)腕とか、首とか。

ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。

いろんな人とお話できて、しかも気持ちイイ事できることかなー

ライブチャットから始まる本気の恋ってある・ない?

いい人がいたら、それはきっとライブチャットとか関係ないと思うな

コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。

大好き!イメプとかも大好きです☆なんでも好きだからなー決められない(^^)

一人エッチの時のオカズ、お気に入りのアイテムは何ですか?

最近は電マが多いです(笑)オカズはセクハラ系のAV笑

チャット中の男性に対する疑問や質問があればどうぞ。

漫喫っぽいところからインしてくれる人って声大丈夫なのかなって・・・(笑)

この場を借りて何かカミングアウト(告白)することはありませんか?

最近見られて興奮しちゃう系ドMなんだなって気がつきました(笑)

どれくらいのペースで一人Hしてますか?

ひとりえっちはほぼ毎日!出来ない日が続くとお昼に響きます・・・☆

1日に何回SEXしたことありますか?

回・・・。不可抗力で2人と時間ずらして、だなぁ

あなたが本気になれる場所や時間は?

ちゃんとふたりだと安心できる場所!声とか我慢しなくていいトコだったらなおさら!

今、本気で欲しい物やプレゼントをもらえるとしたら?

おやすみ☆ 物だったら長く使って使い込めるものがいいなぁ

Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?

時と場合によるかなー・・・もの扱いされたいときもあるし

キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください。

いきなりされるの好き、だなぁー。あたしにそんなつもりないのにイキナリ襲われちゃうのとか、すき

男性に生まれ変わったら何をしてみたい?

男の人とも女の人ともしてみたい!どんな感じなんだろ

最近あった嬉しかった出来事はなんですか。

チャットしてる人がまた会いにきてくれたこと

逆に悲しい/辛かった出来事は?

すっごいムラムラしてるときにチャットが繋がらなかったとき(ToT)

好きなジャンル(映画、音楽、漫画等)とおススメ作品を教えてください。

おそ松さんオススメ!あとは音楽はJロックがすき!

最後に。他では語れない本気の一言お願いします。

えっちなこと大好きです!禁止事項以外だったら多分なんでもできちゃうかもです。

*あんり*.ちゃんは回答を公開していません。
*あんり*.ちゃんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「*あんり*.ちゃんへの質問」の公開までお待ち下さい。

Page Top
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
 
待機中優先   ▼